※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aannaa
家族・旦那

この前御祝儀袋が入った箱から旦那と前の女の写真を見つけてしまいまし…

この前御祝儀袋が入った箱から旦那と前の女の写真を
見つけてしまいましたww
俺は前の女の思い出は全部捨てるって前にゆっていたんですががっつり残ってました!w
大切なものはそこにしまってあるらしく私のキャバ時代の名刺やら入ってました!
みなさんならどうしますか??
私は今でも忘れられない元彼との写真を現像し実家から取ってきたりして自分の化粧品が入ってる箱にわかるようにいれときましたww
なんか自分でやってる事子供だなあと思いながらでもやり返さなきゃ私は済まないのでやり返す方法にしました!w
みなさんならどーしますか?

コメント

moon

どうもしないです。
面白がって終わりです。

過去のない人はいないですし、それも含めてその人物を作ってますので…

みーママ

えーーそれ嫌ですね😢💦


うーん。私だったらションボリしたり泣いたり怒ったりするかなぁ。
旦那は私にそうされるのが1番嫌な人なので💦

みーみ

過去の話でも嫌ですよね⚡︎
私だったら何これー?w
思い出全部捨てるんじゃないのー?w
ってその写真について笑いながら
話聞きいてそれとなく
嫌だって伝えますよ(>_<)
もしそれが旦那じゃなくて
まだ彼氏の時だったら
何これー?w
思い出全部捨てるんじゃないのー?w
って笑いながら目の前で
写真破きますね(T_T)

ゆかり

うちもありますょ〜 しかも私とは海外行った事ないのに 前の彼女とハワイやらグアムでの水着の写真… 昔の事だから別にいいや〜って思ってますけど…たまに前の彼女とは海外行ったのに〜って嫌味言ってあげます

那月☆

昔の女の人の写真を百均の細かく縦に切って旦那に

みてー!上手に切れたー♥

て見せます

  • 那月☆

    那月☆

    百均のミスです

    • 8月2日
  • 那月☆

    那月☆

    あ♥心霊写真かとおもった♥

    とも言いそうです(笑)

    • 8月2日
deleted user

へぇ〜こんな人と付き合っててんなぁ〜
私の方が可愛いわぁ〜。
とか言って、ほっときます笑

実際前の人とは別れてるわけだし、
今結婚して幸せなのはaannaaさんなんですし笑

そんな絶対捨てなあかんもんでも無いような…笑

Erika*

私だったら、

こんなの出てきたよ〜
って手渡すか、

そういえば写真見つけたよ
って言葉で伝えると
思います(ㅅ˙³˙)

そして旦那の反応を見る。笑

まるこ

何も言わずに捨てておきます(^^)