※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JIJI
子育て・グッズ

添い乳で乳首が白くなり、痛みもあります。冬で寒いからでしょうか?気になります。

添い乳ばかりしていたせいか、乳首が白くなってしまいました。白斑ではありません。
乳首全体が真白になって、少しちりちりと痛みもあり、お風呂に入ったら元の血色良い?乳首になっていました。
1人目の時もあったんですが、冬で寒いからでしょうか?気持ち悪いくらい真っ白だったので、気になって質問してみました!
なにかご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)

コメント

rara

おそらく、血流が悪くなってたんだと思います💦
私も先月なって母乳外来で先生にいわれました😭
とにかく体を温めることで白くなくなりました👀

  • JIJI

    JIJI

    ありがとうございました!同じ方がいて良かったです😭指とかも真っ白になることがあるので、もしかして…とは思ってましたが乳首まで…安心しました🥰暖かくします🙌

    • 12月13日