※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
お金・保険

交通事故で入院中ですが、相手の保険から入院費用は支払われますか?

交通事故に遭いました。

旦那が運転していた車にバックで車が突っ込んできて
私は後部座席に子どもは助手席に乗っていました。
こちらは止まっていたので10.0なのですが
現在妊娠36週で念のため病院にかかると
検査のために様子見で入院してくださいと言われ入院しています。

その場合は相手の保険から入院費はおりますか?

コメント

カナメ

普通、おりるとおもいます!

はじめてのママリン🔰

10対0ならば相手の保険から全て支払われるかと思います!

はじめてのママリ🔰

全て相手の保険から降りると思います!
大変でしたね😣

ほのゆりか

相手の保険も出ますが自分の保険で障害一時金に入っていれば自分の保険も出る可能性があります
使っても翌年度の保険料には影響はありませんよ

ぱん

大変ですね💦

お医者さんの指示で入院しているなら出ると思いますよ!

うちは旦那が被害者でしたが、保険で降りる降りないの基準はそこでした。

aina

産婦人科で働いてました!
そういう場合は保険会社から病院に電話があって受診をし、その日はお金払わずに病院が保険会社に請求してましたよ!