※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

リング10とハバ社のペグ差しのおもちゃ、どちらがいいか悩んでいます。持っている方、お子さんの反応を教えてください。

リング10というおもちゃをお持ちの方いますか?
もしくは、写真の、ハバ社のペグ差しのおもちゃをお持ちの方!
クリスマスプレゼントに考えているのですが、どちらにしようか悩んでいます!リング10は遊び方が多様でいろんな道具がついていますよね!それもいいなーと思いますが、ハバ社の方はシンプルで、今の時期は遊びやすいのかな?とか😊

実際持ってる方いたら、お子さんの反応など教えて欲しいです😊

コメント

ここ

リング10を去年娘のクリスマスプレゼントで購入しました!
私が紐通しをさせたいと思って勝手に選んだので遊ぶかなぁと思っていましたが、結構遊んでくれています😊
並べたりおままごとにしたり投げたり😂
紐通しも上手にやってました💡

ただうちの子達の遊び方が悪いんですが部屋中色んなところに転がっているので、だいぶリングが減りました😅

• ママリ

ママリ

実際にお持ちなのですね!😊参考になります!
    リング10、いろんなことができて楽しそうですよね😊紐通しももうできるんですね!すごい!これからも長く使えそうですか?😊
    あとレビューで誤飲しそうみたいなことも見たんですが、大きさはどうですか?💦

確かに、よく小さなボールとかも転がしてはいろんなところに隠れてしまっているのでうちもそうなりそうです😅

• 12月12日
  • ここ

ここ

娘が紐通ししてるのを見て、1歳の息子もやってできてました!
    1歳5ヵ月くらいの時だったかなと💡
    いまだに色んな遊びに使っているので長く使えそうです😊

誤飲するとしたらどれですかねぇ…って大きさです!
    サイコロも大人の親指の第一関節くらい(わかりずらい表現でごめんなさい💦)あります。
    下の子がもっと小さい頃は口に入れたこともありましたが、飲み込めるサイズではないかと思います!

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やはり紐通しなどさせたいので、購入することにしましたー!
    誤飲も心配ないなら安心です!気をつけながら遊びたいと思います😊

• 12月13日