※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アンパンマンの回転寿司のおもちゃをクリスマスプレゼントに選んだ方い…

アンパンマンの回転寿司のおもちゃをクリスマスプレゼントに選んだ方いますか?🥰

私はネットで頼んだのですが、意外と大きくてラッピングをどうしようかと悩んでます🤣
大きい袋に入れるしか方法はないのかな🙄?

こうやってラッピングしたよー!という方いましたら教えて下さい☺️

コメント

🍅

職場でそちらのおもちゃラッピングした事あるんですが、その時はラッピングの用紙でキャラメル包みの方法でラッピングしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャラメル包み🙄やっぱり包装紙もかなり大きめってことですよね?😂

• 12月12日
ほのぼのママ

今日、トイザらスいってきました👍一番でかい袋かえば多分入ると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりでかい袋はトイザラスくらいですよね🤔買い物せずに袋だけって買えるのかな😂

• 12月12日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

どうなんですかね。電話で聞いてみるといいかもですね😅

• 12月12日
れもん

丸見えになってしまいますが、クリスマス用の包装紙で熨斗みたいに貼って、その上にリボンとかつけたらどうですかね?😊🎄
うちはブロックをプレゼントするのですが、その方法にしようかなと思ってます🎁
やっぱりワクワク感ないからダメですかね?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥺!!その手もありますね!ワクワク感も欲しいですがこんなに大きいのは仕方ないような😂笑

• 12月12日