※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで喧嘩を避けるため、上下関係なく使えるアイテムを探しています。何かおすすめはありますか?

クリスマスプレゼントってみなさん何買いますか?
上の子下の子って分けても喧嘩になるから、どっちが使ってもいいようなものをプレゼントしたいのですが、何かいい物ありますか?😵

コメント

ユウキ

クリスマスプレゼントではないですが、プラステンは幅広い年代で遊べるかなと思いました☺️

• る

プラステンって初耳です!調べてみます👀👀

• 12月12日

お医者さんごっこセットかいました🤣

• る

いいですね👀
    それで二人仲良く遊んでくれたらなぁ😭

• 12月12日
h1r065

レゴ、プラレールとかなら長く使えるし一緒に遊びますよ。

今年は3歳8ヶ月はもう鬼滅の刃の禰󠄀豆子の服、プリンセスの手袋、マフラー、帽子セット、プリキュア パンツとかあげます。

プリキュア のラテのリュックはゲームセンターで取りあげたしとで他はいいかなとなってます。

1歳8ヶ月はブギーボードとアンパンマン 靴下あげます。

明日、やなせたかし記念館にもいくからそこで何か買うかなです。

• る

なるほどですねー👀
    うちはまだ下がプラレールのレール?のとこガチャガチャにしそうだからもう少し待ちます😇🙏

• 12月12日
ママリ

3歳と1歳の兄妹がいます!
今年のクリスマスプレゼントは人形2体、洋服にお世話セット各2つずつとプラレールと電車2つにしました!
めちゃくちゃ取り合いの喧嘩しますよね😂
あまりにも喧嘩するので2人が気に入ってる物を2つずつ揃えたり、新しく買う物も同じ物を2つ買ったりしています😥

去年はジャングルジムとブランコのやつとキッチンや食べ物などのおままごとセットでした😌

• る

取り合いしますよね!?😂
    うちだけかと思ってました🤣よかった〜🤣
    ほんとなんでも2つ買わなきゃですよね😂

うちにもジャングルジム+ブランコとキッチンのやつありますー!(笑)それですら喧嘩する始末で🤦🏻‍♀️(笑)

下のお子さんはプラレールのレールのとこガチャガチャにしたりしないですか?👀

• 12月12日