※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

室内用のすべり台は、座って滑るだけでなく、立って滑ることもできます。立って滑る部分を登ったり降りたりすることも可能です。

室内用のすべり台、どんな風に登ったり滑ったりするのOKにしてますか?

階段は普通に登って、座った姿勢で滑る、スーパーマンみたいにうつぶせで下向きに滑る、うちのは全然滑らないすべり台なのでハイハイみたいに滑るというか降りる

滑るところからハイハイで登る、そのまま階段まで降りる

などがあると思いますが、立って滑るところを降りたり登ったりしなければいいのか?とか悩んでます。

コメント

🍀

滑るところから登らない!顔が下向きで滑らない!立って歩いて滑らない!ですかね🙄
座って滑るか頭を上にしてうつ伏せまではOKにしてます!

• 🍀

🍀

補足ですが、2人いると危ないので決まりをきちんとつけてます!

• 12月12日
🧸𖤣𖥧

うちは家なので何でもOK、遊び方は自由にさせています🙋‍♀️
家で好きに遊んでる分、外ではきちんとルール?守って遊べてますし
家の中でもあれはダメ、これはダメは可哀想かなと思い、好きにさせてますね🤔

私も上の方同様、家の中では好きにさせてます☺️
立って登ったり立って降りたりしてますよ〜
公園ではしっかりルール守れてます✨

私も、家のすべり台はなんでもありですね😊
ちゃんと外のすべり台に対してはルールを教えて、守っていますよ👍

マヤ

家ではなんでもありです😊

健診の時に下から登るのも良い事だからソロソロすべり台も使わせてねーって、言われました😊

みう

まとめてのお返事ですいません💦
教えていただきありがとうございます!
参考にさせていただきます☺️✨