※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣の母ちゃん
その他の疑問

毎日買い物行ったらおもちゃ買ってと駄々こねて地団駄踏んで、今日は公…

毎日買い物行ったらおもちゃ買ってと駄々こねて地団駄踏んで、今日は公園に行って帰ろうって行ってもイヤイヤばっかり。寒いしこっちは早く帰りたいのに。家まで腕引っ張って怒鳴りながら帰ってきた💦
最低な親だってわかってるけど、もう疲れた。

看護学生で2月に国試控えてるけど、予約してた旅行もコロナのせいでキャンセルして息抜きなんて全くできてない上、子供も毎日わがままばっかり。それでも勉強はしないといけなくて。
正直国試なんてもうどうでもいいし、人生どうでも良くなった。疲れた。

皆さん、コロナ禍で息抜きできてますか?
同じように何をするのも億劫になってる方いませんか?

コメント

はるのゆり

お菓子やおもちゃ買うのねだられるの疲れるので、買い物はまとめてするようにしてます💦
買い物毎日行かれてすごいですね✨

息抜きはたいしてなにも出来てないですね😭
子ども達が寝てからおやつを摘まむぐらいしか😭

• 怪獣の母ちゃん

怪獣の母ちゃん

正確に言うと週4、5回です😭
    おかしやおもちゃねだられるとほんと疲れますよね💦
    もう店中に響き渡るような大声で泣くのでうんざりします😞

• 12月12日
にゃん

子供のわがまま疲れますよねー😭

幼稚園迎えに行ったら下の子が自転車から海老反りになって泣き出し
遊びたいと遊具に飛んでいきます。

自転車乗せるだけでも疲れるのに
上の子は走って帰ると一点張り。

妊娠中でお腹も張るし痛いのに
追いかけ回して車の通りも多いので歩かせるの怖いし。

自転車乗ってても虐待してるかのごとく大泣きしながら無理やり帰ります😭

家に帰宅すると買い物行きたいと、プリン食べたい!いくら食べたいと大泣き。

下の子はベビーカーでお出かけしたいと泣き喚き。

毎日ため息ばかりで怒鳴ってしまいます。
疲れますよね😭

まだ仕事してるので仕事中は息抜きできてますが。
来週から産休に入るので
子供と引きこもる事考えたら憂鬱です
。゚(゚´Д`゚)゚。

• 怪獣の母ちゃん

怪獣の母ちゃん

妊婦さんでそれだと本当に大変だと思います。毎日お疲れ様です😢

私もいつか虐待と勘違いされて通報されるんじゃないかと思っています。あまりにも騒ぐので…
    冷静で接することなんてできなくなりますよね、腹が立つと😞
    産休…第一子ならまだしも、第二子の産休だとゆっくり休めないですよね💦
    産まれたらますます大変になると思うので、休めるときにしっかり休んでくださいね♪
    コロナ禍での出産大変だと思いますが、お身体にきをつけてくださいね🍀

• 12月12日