※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi⭐︎
妊活

妊娠時の基礎体温が変わらなかった方いますか?変わらない人がいたらコメントください。

妊娠した時に、基礎体温がいつもと全く変わらなかったという方いますか?
大体の方が、普段より少し高なったのかなっておもうんですけど、
もし全く変わらなかった人いたらコメントください!

コメント

はじめてのママリ🔰

わりとガタガタだったしそんなに体温高いわけでもなかったし、変わらなかったです🤔

• Mi⭐︎

Mi⭐︎

コメントありがとうございます〜!
    妊娠すると2段階上がりとか、37度キープとか聞きますけど、
    行かなかったんですね😳
    いつもと同じ体温で、2週間くらいキープしてた感じですか??

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二段上がりもないし36.8度がベースでたまにそれよりさがったり37度いったりでしたよ😂
    いつもと同じというのは低温期と同じという質問ですか?🤔高温期8日目で吐き気とかおりもの増えて妊娠してそうて思ったのでフライングしたら陽性でした!その後基礎体温測らなくなったので2週間どんな感じでキープしてたか分からないんですが😭

• 12月13日
  • Mi⭐︎

Mi⭐︎

いつもと同じは、いつもの高温期と同じ体温のまま〜という意味でした!
    体温は変わらずも、他に症状があったんですね…。
    じゃぁ私は多分今回もダメですね😢

• 12月13日

特に変わりませんでした😅
妊娠したら火照ったり熱っぽく感じる、というのもありませんでした。
寒いからかな?って勝手に思ってました。笑

• Mi⭐︎

Mi⭐︎

コメントありがとうございます!
    火照りもなかったんですね😳
    体温は変わらずにしても、初期症状的なものは何もなかったですか??

• 12月13日

退会ユーザー

胸が張ってるかも?というのはありましたが、生理前と似てたので結局は生理が来る来ないで妊娠を判断するしかありませんでした💦

• 12月13日
  • Mi⭐︎

Mi⭐︎

そうなんですね😳
    初期症状なんて本当にあるのかな(笑)
    わからない人もいますよねー!

• 12月13日