※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
ファッション・コスメ

28歳です出産してから今使っている基礎化粧品が合わない気がして😩20代後…

28歳です
出産してから今使っている基礎化粧品が合わない気がして😩20代後半の方、おすすめの基礎化粧品ありますか!?街の方に買いに行くのは続かないのでできれば薬局やネットで手に入るものがいいです笑
今は韓国コスメのセレンディを使っています。
とっても気に入っていたのに残念( ; ; )

コメント

®️

osajiと松山油脂がお気に入りです♡

• aaa

aaa

松山油脂知らなかったので調べてみたらすごく身体に良さそうですね🤤しかも安い!買ってみます💓

• 12月12日
おはな🥀

元々肌が弱く、皮膚科にも通ったりしていました💦
クリニーク使ってました!でも今夜は子ども2人お風呂入れて時間ないのでベビーオイルとニベアです🤣🤣🤣

• aaa

aaa

クリニークいいですよね!子供がいるとほんと何もかも後回しです気づくとカピカピで髪の毛も自然乾燥の日があったりw
    ふたりのお世話いつもおつかれさまです!ニベア無敵ですもんね😍

• 12月12日
hm

同い年です。
アルビオン、イプサおすすめですよ!
韓国コスメならマデカクリーム使っています😌

• aaa

aaa

前にアルビオン使ってました!イプサ人気ですよね💓💓冬は1日に何回もなってしまうのでバシャバシャ使えない気がして....笑
    クリスマスプレゼントに買っちゃおうかなって考えてます笑

• 12月12日
  • hm

hm

私も人気なだけで半信半疑で買ってみましたが肌にぐんぐん浸透するし違いがすぐわかりました!
    もうリピートするつもりです😌

• 12月12日
R4

メラノCCの化粧水に、ワセリンだけです😁🌟

もう高校生の頃からずっと同じですが😂

• aaa

aaa

高校生から同じ肌質なんて羨ましいです🥺🥺
    ありがとうございます!

• 12月12日
おもち

キュレルなかなか良くてしばらく使ってます🤗

• aaa

aaa

産後入院中にキュレルのサンプル使ってていいな〜って思ってました!笑
    薬局でも買えるし使ってみます💓

• 12月12日
2児まま

アルージェ使ってます😊

• aaa

aaa

知らなかったので今調べてみました!トライアルセットがあったので頼んでみました🥰ありがとうございます!

• 12月12日
kmama

韓国コスメのnature republicってやつおすすめです🥰
義理母から勧められて一昨年から使ってますがこの時期いつもカサカサするのがないです♡

• aaa

aaa

ネットで買ってますか☺︎?いつも韓国に行った時にまとめ買いしてたんですがもうなかなか行けそうにないですよね😩ありがとうございます💓

• 12月12日
  • kmama

kmama

ネットで売ってますよー♡
    いつも楽天で買ってます🥰
    1本2〜3千円で朝夜つけて3ヶ月くらい持ちます🌈
    私も義理母が韓国によく行ってて、その時買ってきてくれたんですよね💦早く海外旅行行きたいですね😭

• 12月12日
オラフ☺️

韓国コスメのスキンフードやCNPとてもオススメです!
あとアルビオンやイプサもオススメ!😊

• aaa

aaa

私も使ったことあります〜💓いいですよね!CNPの美容液がすごい好きです笑
    ありがとうがとうございます!

• 12月12日
あすな🌸

サロン専売品のSpaluce使ってます!大容量ボトルなので、めちゃくちゃコスパいいです🎀
プッシュ式なので忙しい朝も使えますし、なんなら化粧水と乳液混ぜておいてオールインワンとしても使えます♡´・ᴗ・`♡

ネイリストの友達が絶賛してて使い始めたのですが、私自身もフットケアのお仕事してるのでSpaluceの無駄のない成分と保湿力は本当にすごいと思ってます😍

ずっと部分乾燥とニキビ肌に悩んでましたが、敏感肌なのでドラストに売ってる化粧水や有名メーカーのもヒリヒリしてしまい…これにしてから肌悩み知らずです(꒪˙꒳˙꒪ )

• aaa

aaa

大きい〜!わざわざ写真までありがとうございます😍
    ほう!私もネイリストです!笑知らなかったです〜🥰専売品なんですね😩仕入れができるか頑張ります笑使ってみたい!ありがとうございました☺︎

• 12月12日
  • あすな🌸

あすな🌸

まさかのネイリストさんでしたか!割とここ数年で出始めたものらしくて、このメーカーさんの商品はかなり優秀らしいですよ~!
    お店で仕入れられると思います(*ˊ꒳ˋ*)

卸値で確か5000円くらいですが、ほんと量がめちゃくちゃ多いし全身にも使える上に赤ちゃんにもOKらしいのでコスパ最強です💓

• 12月12日
パワフルママ(26)

26歳です!!
26歳になってから肌質が変わり乾燥敏感肌になりました。

色々試しましたが
無印が1番オススメです!高保湿タイプの化粧水と乳液無敵です♡

お風呂上がりにクオリティファーストのフェイスマスクしてから無印の乳液し、豆乳イソフラボンのアイクリームしてから
乾燥なくなりました!!

先週に、Qoo10でメディヒールの青、黄色、黒のパックと
CNPブースター買ったので週1で使おうと思ってます。

韓国コスメはQoo10が本当にオススメです!!(*`・ω・´)

余談でしたね。失礼しました(笑)

ゆみ

豆腐の盛田屋というネット通販のやつが好きです!ヨーグルトパックはかなりいいですが子ども生まれてからできないので、化粧水と金のまゆというやつを使ってますがやるのとやらないのでは肌のサラッと具合や毛穴の目立ちが違います!