※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごだいふく
家族・旦那

夫婦関係、終わってます。笑まさに仮面夫婦!うちのクソ旦那、暗すぎて、…

夫婦関係、終わってます。笑
まさに仮面夫婦!!
うちのクソ旦那、暗すぎて、思考がネガティブすぎて、家で笑ってるの見たことない。
家事育児に非協力的。
相談やくだらない話題を持ちかけてもフーン。で終了。
普段から面倒くさがり屋でゴミもゴミ箱に捨てない奴なのに、お酒飲んだらさらに面倒くさいオーラ全開で不機嫌になり、子供に当たる→子供泣く→旦那なぜか不貞腐れる
ちょっと注意や指摘しただけでも不貞腐れる(長い時で1ヶ月以上ネチネチ引きずって不機嫌状態)

こんな旦那もういらん。
一緒にいると私までネガティブオーラに呑み込まれそうになるし、何より家族での楽しい会話が全くないのがストレス。
私と子供が楽しそうにお話してても全然輪に入ってこずスマホばっかり。

まだ3歳なのに子供なりに旦那に気をつかってるのがわかる。その瞬間が一番見てて辛い。
離婚したいと心から思うけど、慣れない土地に引っ越して(実家が東北の田舎なので言葉も変わりますw)幼稚園も変わって…仕事もフルタイムになって今より寂しい思いをさせて…環境の変化がありすぎて子供のストレスを考えるとなかなか踏み出せない〜

似たような状況で離婚に踏み切った方、オラに勇気を下さい…。

コメント

み!

一時期ドッカーーーーンと落ちて今は元通りになりましたがわざわざしなくていい苦労するくらいなら旦那はATMって割り切って過ごしたら楽でしたよ家事も全て「ついで」子供の世話も「ATMは動けないしな」で期待しないで「空気」と思う方がいいです子供の為を思って踏み切れないなら人間と思わないで過ごしましょ✌🏻✌🏻ぴーすぴーす✌🏻✌🏻