※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

しんどくてご飯作る気力がなく寝てたら旦那が帰ってきて、え?ご飯作って…

しんどくてご飯作る気力がなく寝てたら旦那が帰ってきて、え?ご飯作ってないの?衝撃と言われました。
しんどかったら作らなくていいよと言ってくれてたので甘えて作らなかったんですけどそんな感じで言われると思ってなかったのでびっくりしました…
物取ってと言われた時も、めんどくさいなら取らなくていいよと言われました。めんどくさいんじゃなくてしんどいだけと言っても納得してないかんじで、、
今までのストレスと今回の事で正直旦那といるのがしんどいなと思うようになりました。
文がめちゃくちゃですみません、、😭

コメント

れい

メンタル大丈夫ですか😭?
うちの主人もそんな感じの人なので
主さんのメンタルが心配です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう限界ですね😂

    • 12月11日
  • れい

    れい

    言われた事を実行して
    裏切られた時のストレスやばいですよね!!

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!!
    それで、じゃあ作るよって言ったら、こんな簡単なの自分で作れるからいいよと…

    • 12月11日
  • れい

    れい

    えー。それは酷いです!
    しんどい思いした作った身になれよ
    って言いたいですね😭

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分言っても分かってくれないです😂今顔見るのもしんどいですw

    • 12月11日
  • れい

    れい

    言ってもわかってくれない。
    うちと全く同じです😩(笑)
    うちは言っても分かろうとしない
    自分の事しか考えてない人なので
    もう何をか言うのをやめました(笑)(笑)(笑)

    奴隷のように言われたことをこなすようにしました(笑)
    イライラしながら🤭🤭🤭(笑)

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの人はほんとに何もしてくれないので言わないと多分ゴミ以下になってしまうかと…w
    もうとにかく一緒に居たくないってのが強いです、、😭

    メンタル雑魚なのでわたしには無理かもしれないです、、w

    • 12月11日
  • れい

    れい

    うちもそうですよ🤭
    子供のお風呂だけはやらせてますが
    それ以外はなーんにもせず
    文句、ため息ばっかりです!

    私もメンタルめちゃくちゃ弱いです(笑)
    何か言われるとすぐ泣きそうになったり
    泣いてしまったり(笑)
    今日の主さんのように、作ってないの?
    それくらい自分でも作れるわ。
    なんて言われたらポロポロします😂😂

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の子供なのになんでやってくれないんだろって思っちゃいます😭

    妊娠中だからか余計にメンタルが弱ってるのかなって、、
    今日は静かに泣きますw

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

しんどかったら作らなくていいって言ったのにそんなこと言うの?衝撃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれ思いました…一気に冷めてしまいました😭

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、めっちゃ腹たっちゃいました😂
    どんな状況でもご飯作って欲しいなら最初からそう言えって思ってしまいます😅

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえめちゃくちゃ腹立つやつですので😂
    言うと不機嫌になると思ってるんかもしれないですw
    今はもう実家に帰りたいとしか思えません、、😭

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だったら、じゃああの言葉はなんだったん?って聞いちゃいそうです😂
    そしてしんどくさせてるのが旦那のせいならそのストレスがおさまるまで晩ご飯作りません笑笑
    一度実家帰って心休めるのもありかもしれませんね😭

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9割旦那のストレスが、、w
    帰りたいです😭一回ストレスが爆発して泣き喚いて帰りたいと言ってしまいその時も不機嫌になられたし、次の日に帰らなかったら部屋で暴れるとまで言われて…
    明日からでも帰りたいです

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん、なんで帰りたいって言われてるのか分かってないんですか?😭
    文章読んでる限り小学生なのかな?と思ってしまいました😂
    どうぞご自由に暴れてください…
    もう帰りましょう。
    そんなにストレス与えてくる人のために家事したくないです😭

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってないと思います😭
    暴れるは流石に引きましたw
    帰ろうかなって言ってみたら、自分が休みのタイミングで帰るよなって言われてしまい、、別に狙ってないです😭
    長めに帰りたい時はなんて言ったらいいですかね😭

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠されてるんですね!!
    体調的にも辛い時期じゃないですか😭
    何かしら文句つけたいんですかね?😂
    正直に、あなたからのストレスがやばくてお腹の子にも悪影響だし当分離れて暮らしたいから帰りますって言います😂
    こんなにストレスためてまで家事やる意味が分かりませんて🤮

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!妊娠してます🤰
    ツラいですね😭
    ぐちぐち文句言ってそうなったら泣くパターンの人なんです😅
    今度爆発しかけたら言ってみます!!!

    • 12月12日
ママ

衝撃って言われたんですか😅
その言葉に衝撃って言い返してやればよかったのに💦
身体がだるい時は家事できないですよね💦
そういう時は、今日はラインをしてらお弁当を買ってきて貰った方がいいですよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言われちゃいましたね😅
    言い返す気もなくなりました、、
    できないです、、こんなにできないのか?!とびっくりしてますw
    今度からそうしてみます🥸

    • 12月11日
  • ママ

    ママ

    男の人って自分が辛い時はこの世の終わりのように布団に入って動かないのに、女には具合悪くてもできるでしょ的に求めてきて、そういう時は心から死ねって思いますよね😅

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと意味がわからないです、、😅
    死ねって毎日思ってしまってます😅それくらいストレスになってますw

    • 12月12日
deleted user

ご飯のこと言われるのがいちばん嫌くないですか???てか家事のこと言われるのはほんとに頭にきます!酷いです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ嫌です!!洗濯物もやってくれたらいいんですけど言わないと手伝ってくれないですね😅

    • 12月11日
ぷみえ🌈🔰

え?なら自分で作れば??衝撃

って言い返します😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言い返せばよかった、、けど一瞬で、あーこの人無理って思ってしまって言い返す気も無くなりましたw

    • 12月12日
  • ぷみえ🌈🔰

    ぷみえ🌈🔰

    普通にうざいですね🤮🤮
    作って欲しいなら作らなくていいよとか言うなよ!!ってなりますよね!!!
    もう気にしなくていいと思います!言ったのお前だろ!!ってなるので😭😭

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしないように頑張ります!!もう離れたいしかないです、、w

    • 12月12日
ゆん

いやしんどそうだとか見てわからない??そんな人の顔色うかがえなくてどうやって社会で生きてるの??大丈夫??って言っちゃいそうです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもそれくらい言えるのがあれば、、w
    うちの旦那には一生わからないです多分😭
    今も呑気に映画見てお菓子食べてますよw

    • 12月12日
らるるたん 

何か買ってきてほしいとか連絡はいれますね😣💦
帰った来てお腹空いてるのに何もないのはちょっと帰ってきたくなくなりそうなので😱
理由をその前に言っとけば大丈夫じゃないですかね?🙄🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べる物は買ってたんですけどあっためるだけの物も一緒に買ってました😭しんどいから夜は作れないかもと朝伝えてたんですけど、、

    • 12月12日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    男の人って直後とかじゃないと時間あくとほんと忘れ易いですからね〜😨
    買い物頼んだって忘れて違う物買ってくる事もうちの旦那はありありです🤣🤣笑
    もっと旦那さんに今こうでこうで辛いんだと話し合った方が理解してくれると思いますよ😊💟

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の人はめんどくさい生き物ですね(ごめんなさい🙇‍♀️
    ちゃんと話し合ってみようと思います🙌

    • 12月12日
かんちゃん

そんなに食いたいならお前が作れーーー!!!
こっちは自分の命、お腹の子の命、目の前の子どもの命三つも守ってんだぞーー!やってくれるのが当たり前だと思うな!!!妊婦なめんなーー!!!って代わりに言ってやりたいです🥺
人様の旦那さんにすみません💦

自己満で気遣うフリだけしたいなら辞めて欲しいし、うちの旦那も言葉のチョイスおかしい時あるのでめちゃくちゃイライラします😭
しかも妊娠してから余計に自分の中の地雷が増えた気がします😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございますw
    代わりに言ってほしいです🥺🥺

    言葉のチョイスもイライラするし今隣で呑気に映画見てるのもイライラしてきます😭
    初妊娠なのでこんなにツラいのか、、と実感しましたw

    • 12月12日