※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
妊活

来年女の子を出産したいと思っています。産み分けに基礎体温をつけ始めました。成功例や失敗例を教えてください。

来年女の子出産できたら良いなと思っています!
2週間前から基礎体温つけはじめました。産み分けして、成功例、失敗例教えて欲しいです!よろしくお願いします★

コメント

退屈ガール

排卵5日前4日前3日前、3日連続行為で女の子授かりました😂💫
あとハローベビーガールプレミアムを使ったり行為をあっさりにしたり、聞いたことがあることはほとんど試しました👍

• ラム

ラム

ありがとうございます!排卵日前を狙える様基礎体温しっかりとっておきます!

• 12月13日
アリス

ピンクゼリーを排卵3日前に使い行為しました
半年くらいチャレンジして授かりました
基礎体温つけるのはいいことだとおもいます

• ラム

ラム

ピンクゼリーも効果的なんですね!調べてみます!!!

• 12月13日
はるママ

排卵日2日前にあっさりと手前で出す行為で狙いました😂
見事に女の子でした😍
どうやら、排卵日前がみそなんですかね🤔

• ラム

ラム

あっさりと手前で!心掛けます!笑

• 12月13日
棒人間

息子の時はハローベビーガールのプレミアムを使用しhcg注射当日に行為。
今回はR先生や病院の先生にほぼ女の子確定と言われましたが、この度はインクリアを使ってhcg注射当日に行為。
2人目妊活の時に知ったのですが、ハロベビは中性らしく😂
酸性に偏ってないみたいで、最近は産み分けには適さないと言われてるみたいで😅
ただただ精子たちみんなが生きやすくなるだけらしく😂
女の子ゼリーの中でジュンビーが1番酸性度が高いらしいのですが、インクリアもほぼ同じ酸性度らしいのでこの度は使いました!
ただインクリアは産み分けのものじゃないので、自己責任的な感じで使わなきゃいけません😅

• ラム

ラム

そうなんですね!とても参考になりました!性別わかるまで、楽しみですね😊❤️

• 12月13日
バンビ♡

排卵検査薬使って、
排卵日1.5日前で女の子でしたよ!

• ラム

ラム

排卵日前が良い感じなのですね!ありがとうございます!

• 12月13日