※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日まで後3日。フライングしないと決めたけど、検査薬注文してしまい、明日届く。明日生理予定日2日前なので、反応出るか心配。

生理予定日まで後3日💡フライングしないって決めたのに、今日ドゥーテストを3箱注文しました💦明日、届いた瞬間に検査薬しちゃいそうです。明日になれば、生理予定日2日前なので、反応は出ますよね💦
どうかお願いします、神様🙇‍♀️

コメント

えむ

お気持ちわかります!
今回ドゥーテストでフライングしました🤣
生理予定日5日前で薄く線が出て3日前には濃くなりました!
排卵日のズレとかがなければ、反応出ると思います✨
明日、反応出ること願っています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊双子ちゃんを妊娠されているのですね♡おめでとうございます㊗️私もえむさんの後に続きたいです🥰陽性反応、願っていてください🙏

• 12月12日
なっつ

私もフライング魔でした😂
私は生理5日前で反応なく諦め気味で1日前に検査してうっすら反応しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊なっつさん妊娠されているのですね♡おめでとうございます㊗️私もなっつさんの後に続きたいです🥰いよいよ今日になりました‼︎届くのを待つのみです😅💡

• 12月12日