※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚して海外に住む予定の友人へのプレゼントの相談です。友達が結婚し…

結婚して海外に住む予定の友人へのプレゼントの相談です。

友達が結婚して、年明けから海外に住みます。
旦那さんは日本人です。
私の結婚式も来てもらってとても仲の良い友人です。

年末か年明けに会えるので海外に行く前に渡したいです。

結婚祝いのプレゼント考えているのですが、物だと重いし、カタログギフトも渡してから日もないから商品届くの間に合わなさそうだし、で悩んでいます。。

食べ物だと、入国時に食品の持ち込み制限ある国もあるみたいなので、避けたほうがよいかなと思っています^^;

海外に住むなら日本っぽいのが良いかなと思っているのですが、今治タオルセット(バスタオル2枚)とかって、もらって嬉しいですかね?
かさばるかな。。

この状況の友達に渡すのに、他によいものとかあったら教えて頂きたいです💦
予算は5000円から1万円です!

コメント

ママリ

私も同じような状況で、夫婦箸にしました✨少し高級なものにしました❣たぶん5000〜7000円くらいのものだったと思います💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    夫婦箸もよさそうですね。
    見てみます(*^^*)

• 12月12日
ままり

私個人的に欲しかったものですが、丼鉢欲しかったです😅
探すと安いのはいいのなくて、いいなと思うのはちょっといいお値段するのばっかりで💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    丼鉢重くないものあるか見てみます(*^^*)

• 12月12日