※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむーママ
子育て・グッズ

授乳中にもう片方の胸から母乳が勝手に出ることありますか?かなり母乳が…

授乳中にもう片方の胸から母乳が勝手に出ることありますか?
かなり母乳が出る体質で、娘が飲むのが追いつかず、搾乳して捨ててますがすぐ張ったり乳腺炎にもなりました。
一人目の時は乳腺炎になったりしませんでした。
これは搾乳を頑張ることとし、諦めるしかないですよね(;_;)
乳腺炎で産婦人科でマッサージしてもらった時に「仕事始まってもきっと今位出続けそうだね」と言われ来年5月の復帰が恐怖です😥

コメント

はじめてのママリん

でますよー!
授乳始めると、ツーンとしてジワーっと出てました😂
なので母乳パッド必須でした😂

ぶたッ子

でます!でます!
飲ませてない方からも、ピューっと出ます😊