※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、高温期の3日目か5日目か迷っています。基礎体温表をつけていますが、フライング検査はいつがいいか悩んでいます。次の生理予定日は12/22です。同じような方いますか?

妊活中生理予定日12/22

高温期3日目?5日目?
基礎体温表アップします!
フライングいつしようかなー!9.10日目くらいかな?それでもあと1週間長い〜〜〜
この時期のそわそわと、タイミング取れてたはずだから期待感で頭がいっぱい!!!
次回生理予定日12/22です!
同じような方いますか??

コメント

ままり

お気持ちわかります😭
高温期の1日1日は長いですよねー🥺
今日私は高温期10日目で検査薬うっすら陽性でした!
でも、前回化学流産してるので自分にとってはここから初診までがまたとんでもなく長いです😭😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今高温期10日目ですか?
    フライング陽性は嬉しいけれど、化学流産も反応してしまうので、嬉し悲しですね(;_;)

• 12月11日
  • ままり

ままり

今日が高温期10日目、生理予定日の5日前です!
    最初排卵検査薬でフライングしてたんですが、今日濃く出たので妊娠検査薬やってしまいました🥺

なんとかしがみついてほしいです😭😭

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライングでも陽性羨ましいです!(^^)
    前の子が11日目でうっすら陽性でてました!このまま心拍確認まで順調にいって欲しいですね!♡
    私も高温期何日目かわかりづらいですが‥早くフライングしたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

• 12月11日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🥺🥺

はじめてのママリさんのもとにも赤ちゃん来てくれますように😊❤️いろんなことがあった2020年ですけど、最後の最後にベビちゃんきてくれたらこの上ないプレゼントですね🥺✨
    お互い祈りましょう🥺

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はなさんも無事妊娠、心拍確認できて新年を迎えられますように♡
    私もまだまだ先ですが、期待しながら温活に励みたいと思います!(^^)

• 12月11日
みりこ

似た状況なのでコメさせてもらいました☺️

排卵日6日、生理予定日21日でまだ高温期6日目なのに私も早くもそわそわしちゃってます😅

フライングの時期までも待つの長いですよね(笑)

私は6日に人工授精していてHCG注射しているので偽陽性出る可能性があるので高温期10日以降にフライング予定です🤣

お互い今期で授かっていると良いですね✨🥚🐣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そわそわですよね(;o;)
    普通の1週間なのにそれが長い長い‥
    私も高温期10日目くらいにフライングしようかなーと思っています!
    来週の仕事頑張ったらフライングできる!と思って頑張るしかないですね。゚(゚´Д`゚)゚。
    お互い年内に妊娠発覚できますように♡♡♡

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

わたしも排卵が8.9日くらいで次回生理予定日が22日です!
ソワソワですよね〜!まだ1周期なのであまり期待はしてませんが授かってるといいな〜!
お互い来てくれますように👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じ!私もまだ1周期目の3人目妊活中です!٩( ᐛ )و
    無心で今週働いて、金曜か土曜くらいにフライングしようかな〜!と思ってます!\( ˆoˆ )/

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!全く同じですね!!
    しかも私22日が人間ドックなんですよね〜💦
    妊娠してたら全部の項目受けられないらしくて、前日にフライングするしかないのですがフライングでちゃんとわかるのかなー💦
    なんだかちょっと不安です🥺

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜‥でも4wくらいの妊娠だったらできるんじゃないですかね?(^^)気付かず生活している人もいるくらいだし!(^^)
    私なんか妊活者としてどうなのか、妊娠したら飲めない!悪阻で食べれない!と思って暴飲暴食してます‥笑

• 12月13日