※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

12/1からの体の変化や検査結果について不安があり、妊娠か生理再開の前兆か悩んでいます。意見を聞きたいです。

こんにちは😃❤️

11/30に仲良しをしてその12/1から白いのびおりがあり、
12/2にラッキーテストの排卵検査薬をすると薄い陽性でて
それから白いのびおりが止まり、黄色いおりものに変わりました!いまもずっとでてます。
12/10の朝にラッキーテストの妊娠検査薬では陽性
夕方にまた今度はチェックワンの妊娠検査薬では陰性
がでました!!どっちがほんとかなあ〜?と思い、
来週あたりにまた検査薬をしたいとおもってます!
下腹の痛みもすこしあります!
時々腰も痛くて、頭痛もあります!
まだ授乳中で、生理再開もしてないので、、分からず

みなさん、どおおもいますか?
妊娠してますかね?それか生理再開の前兆ですかね?
めちゃくちゃ、ソワソワしてます。昨日から、、

カリデコ間違ってたらすみません💧💧💧💧
きっとまちがってそおですけど。。。

回答お願いします。

コメント

ママリ

わぁ私も30日に行為あり、明後日生理予定日でした!!検査薬は陰性だし可能性がないのかなーでも謎な症状があってソワソワしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!、
    こゆときめちゃくちゃソワソワしますよね^_^

    • 12月12日