※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
ファッション・コスメ

黒髪にすると老けるって人いますか🥺❓私niziuのリーダーの子やBOAみたい…

黒髪にすると老けるって人いますか🥺❓
私niziuのリーダーの子やBOAみたいな顔してて若干派手だけど素朴な顔で色白なんですが、だからなのか黒髪にするとすごい老けるんです😨

何か…マダムみたいになります😩
けど無性に黒髪にしたい気分の周期があるんですよね。
黒髪で切りっぱなしボブみたな感じならさほど老けなそうですが、それだと今度はモード感が強くなり多分印象がキツくなります💦

黒髪が似合う人が羨ましいです🥺
顔立ちが比較的はっきりしてる方は似合うイメージがあります👀✨

コメント

やっぱり暗くすると印象は落ちつきますからね💦
私も暗くしたら違和感満載でした。
化粧の仕方も多分変わるので黒髪に似合うメイクしたら変わるんじゃないでしょうか。
顔立ちハッキリでも明るい方が似合う方もいらっしゃる気がします。
色白だと髪色は暗い方が顔がハッキリする気がしますよ。
色で遊べないからどうしてももっさりしがちですが
長さやアレンジ次第かと😄

• ままりり

ままりり

多分顔がのっぺりしてるのに若干ケバいので、違和感出るのかもしれません💦

黒髪似合うのってナチュラル美人、中島美嘉や黒木メイサのようなキリッとした顔、松田翔太の奥さんみたいなモード系✨

北川景子とかこげ茶は映えますが黒髪だと大人っぽくなりそうですもんね🤔

• 12月11日

退会ユーザー

いや私地毛ですけど別に美人じゃないですし😂
    染めると染めたって色になるので変に感じるのかも?
    あげられた方達はキリッとした方ばかりですね😍
    かっこよくなくても前髪作ったりパーマかけたり巻いたりで色味の調整でかわいい感じにもなりますよ
    私は前髪無い方が似合うそうなので前髪ぱっつんとか似合う人が羨ましいです🤣

• 12月12日