※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
妊娠・出産

穂高病院での出産経験者へ質問です。赤ちゃんの性別は教えてもらえますか?穂高病院は教えてくれないとのことで、転院したら分かるでしょうか?

長野県安曇野市の穂高病院に通われている方、出産された方、教えてください。
 赤ちゃんの性別は教えてもらえますか?
 穂高病院で里帰り出産予定なのですが、今通っている病院は、はっきりとは教えてくれない方針のようで… 転院したら分かるかなぁと気になっています。

コメント

プー太郎

こんばんは🌙穂高病院で出産しましたが性別教えてくれますよ🎶
私は16週あたりから「性別わかったら教えてください」と検診の度聞いていて、上の子は27週で女の子確定、下の子は20週で男の子確定でした!先生にもよりますが、聞かないと教えてくれない先生と、向こうから「性別知りたいですか?」と言ってくれる先生がいます!

• min

min

ありがとうございます💛
    里帰りで転院するのは、32週なのでまだ先ですが、楽しみです🎵

• 12月12日
  • プー太郎

プー太郎

いえいえ☺️
    出産頑張ってください!

• 12月12日