※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が欲しかったアンパンマンが顔無しで出た。バンダイに交換してもらえるでしょうか?

ガチャガチャやったら息子が1番欲しかったアンパンマンが出たー!!🥺💕
息子すごく嬉しそうにニコニコして、アンパンマンの顔を見たらなんと顔無し😂ww
息子は「え…?」って顔して黙って私に渡してくるし😂笑
こんなことってあるんですね…笑
これ、バンダイに連絡したら新しいのに交換してくれるんですかね🥺笑

コメント

deleted user

え笑
息子さんの反応が1番正しいです😂😂
言ったら交換してくれそうですけどね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    正しいですよね🤣
    私も最初「え???」と頭の中がハテナでいっぱいになりました😂笑
    あ、もしかして目はシールで貼るとか?と思ってシールを探してみたり😂😂当然無かったですが笑
    交換してくれそうですよね☺️
    でもなんか他の方の回答を見てると確かにレアかもと思って勿体ない気もしてきました😂笑

    • 12月11日
deleted user

お店の人に言ったら交換してくれました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    顔なし経験者さんでしたか😂✨笑
    交換して欲しいけど、これはこれでレアなのかと思ったら、不気味だけど取っときたい気もしてきました🤣🤣笑

    • 12月11日
ニャン太郎

笑ってしまいました❗️
むしろ当たりというか…
今、宝くじ買ったら当たるかもしれません😂
交換してもらえると思いますよー!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに当たりっちゃ当たりですね😂❣️笑
    宝くじなるほど!笑
    息子に選んでもらった方がいいかもしれませんね🤣💡💡
    なんかレアなのかと思ったらこれはこれで取っとこうかと揺らいでます☺️笑

    • 12月11日
deleted user

え!!!ちょっとトラウマになりそうなアンパンマンですね(^_^;)何度もあるであろう検品をなぜこの顔でパスしたのか…レアっぽいけど。

お店に言ったら交換してもらえると思いますよ(^_^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    目がないのに口だけ笑ってるところが余計に不気味さ増しますね…😂笑
    レアと言われると取っておきたくなってきました😂✨笑

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

こわい…😵
いま2歳の息子に見せたら
『え?』って顔しました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり「え?」ですよね😂笑
    私も頭の中ハテナでいっぱいになって、目はシールで貼るタイプなのかとシールを探しちゃいました笑

    • 12月11日
mamama

わー!コレはトラウマレベル!怖い!

でもプレミアですね♫

私は逆にとっておきたい!

りんごのほっぺ

交換して貰えたはずです!!友達も前にアンパンマンのガチャガチャで、カレーパンマンの顔が無くて電話したら交換になったって言ってたと思います!