※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuca.ai♡
家族・旦那

自分の時間取れてますか?😣❤️自分の時間がとれた時はどのタイミングでと…

自分の時間取れてますか?😣❤️自分の時間がとれた時はどのタイミングでとれますか?😭

私はいつも子供達を寝かしつけた後に
携帯でゲームするのが唯一の楽しみ
だったのですが😂笑、最近疲れがたまって
寝かし付けで一緒に寝ちゃってます😨😱

あと、息抜きが上手く出来なくて…
自分時間の時は何してるのかも
知りたいです😞❤️
よろしくお願いします🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

私も寝かし付けたらスマホゲームが唯一の楽しみですが最近は疲れが溜まって寝てしまうこともあります!
そーゆ時は疲れているので休息も大事ですね🎶
あと、基本的に平日お酒は飲まないのですがおつまみが大好きなので枝豆とかチーズをつまみながらYouTubeだったりアニメ映画みたりしてます(●´ω`●)

  • yuca.ai♡

    yuca.ai♡


    やっぱり携帯ゲームがお手軽で良いですよね!✨

    お菓子食べながらアニメ映画最高ですね🥺

    • 12月12日
あちゃん

子供のよるごはんとお風呂終わってから寝かしつけまでの1時間くらいは自分時間です🤣
大体子供が2人で遊んでいるので近くでスマホいじってる程度です🙃
しかも喧嘩が始まれば仲介したり一緒に遊ぶと言われればそっち優先しますが結構ボーッとスマホタイムです🥰

  • yuca.ai♡

    yuca.ai♡


    すごい!もう二人で仲良く遊んでるんですね!
    うちも月齢同じくらいの姉弟 ですがまだ二人でずっと遊ぶってのは難しそうです😂
    うちはご飯お風呂寝かし付けがかつかつでバタバタしてるので、もっと余裕を持たせて時間取りたいです😊

    • 12月12日
  • あちゃん

    あちゃん

    まだ仲良くってより個々で好きに遊んでる感じです😅
    できれば早めに寝かしてから自由時間にしたいんですけど寝落ちしちゃうので🤣🤣

    • 12月12日
  • yuca.ai♡

    yuca.ai♡


    それだったらうちもそんな感じです🤣

    やること全部終わらせてから自分の時間取るのが理想なんですが、その前に電池切れしちゃいます😂😂

    • 12月13日
ほのぼのママ

娘とだんなが一緒に寝るので、Huluで海外テレビドラマをみるのが至福の時間です👍ウォーキングデッドにはまってます😄

  • yuca.ai♡

    yuca.ai♡


    ママさん寝かし付けの時に側にいなくていいんですか?!
    それはすごい🥺
    うらやましいです🤭❤️

    • 12月12日
  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    寝かしつけは自分いないと駄目なので、その後です⤵️まだまだ自分いないと駄目そうです(笑)だんなで寝かしつけ大丈夫だと楽なのですが😅

    • 12月12日
  • yuca.ai♡

    yuca.ai♡


    うちも上の子はパパの布団で寝てるんですけどやっぱり私がいないとダメです😭💦
    ママいなくても寝てくれたら本当に色々助かりますよね😭❤️

    • 12月13日