※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上履きってメーカーによってサイズ全然ちがくないですか?💦17cmが小さくて、違うメーカーの18を買ったらデカすぎました😂

上履きってメーカーによってサイズ全然ちがくないですか?💦17cmが小さくて、違うメーカーの18を買ったらデカすぎました😂

コメント

ここ

1cm違えば全然違いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!それはそうなんですが、幅とかも全然違くて💦

• 12月11日
さすけ

分かります!!他店舗にサイズなくて試着だけ出来たのでそのサイズを他の店で買ったら小さすぎた・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*^^*)
    ですよね!わたしも今のは試着してかったんですけど、新しく買ったのは西松屋で試着ナシだったので失敗しました😂

• 12月11日
  • さすけ

さすけ

試着ない所もあるし同じ所で買わないとダメですよね😫なのに今履いてるシューズどこで買ったのか忘れました(笑)

• 12月12日
ママリ

うちは同じメーカーので0.5センチずつ上げて買うようにしてます!
それが一番確実なので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!それがいいですね💦買い直そうと思います🤣

• 12月11日