※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

ご主人へのクリスマスプレゼントみなさんどうしますか?フラグメントケー…

ご主人へのクリスマスプレゼントみなさんどうしますか?

フラグメントケースをお揃いで買おうと思っていたのですが、ロエベ、ボッテガヴェネタ、セリーヌ、サンローランで迷ってます。

正直メンズはロエベ以外、似たりよったりのデザインかな、、
強いて言えば主人にはボッテガヴェネタが良かったなと思うのですが、、、。

自分が欲しいのはサンローランかロエベ、セリーヌです。


迷ってます。みなさんならどのブランドにしますか?

コメント

deleted user

フラグメントケースではないですが、
今年はロエベのお財布にしました🎁
セリーヌと迷いますが、ロエベのほうが一つオシャレな気がします✨
個人的な意見です🙌

ママ

私は男女ともロエベが好みでした😊
今年はノースフェイスのダウンにしました!子どもたちとお揃いです🎶

k.aaa

私もちょうどCELINEで購入しようと思っていたところです☺️シンプルですが、色が好みだったので✨
主人と色々見てましたが、
主人はボッテガとロエベを気に入ってました✨
好みが分かれると思いますが、ロエベも他のブランドも素敵だし迷いますよね💦