※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんです。オムツについて、太ももに跡がつくのでMサイズに変えましたが、まだ跡がつきます。メーカーを変えるべきでしょうか?

生後4ヶ月になったばかりです。オムツについて教えてください。
今パンパーステープなのですが、太ももに跡がつくのでSサイズからMサイズに変えました。
それでもなお太ももに跡がついてしまうのですがメーカー自体変えたほうがいいのでしょうか?💦

コメント

いりたけ🍄

跡がつくってのは、結構強めにですか?
少しの跡は仕方ないかなと思います。

あと、うちはマミーポコですがメリーズは柔らかいから良いかもしれません😊

あんころ

パンパースは小さい気がします。うちはメリーズのMを使っています。
グーンも大きめだと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

うちの息子もパンパースSで太ももに跡がつきます。夜だけMにしていますが、Mでも跡がついています。
ちょっと前までグーンを使っていたときらそんなことなかったんですが…

どなたかがブログで紙おむつの大きさ検証をしていらして、パンパースは太もも周りが一番小さいとのことでした。
太もも周りが最も大きいのはグーンだったと思います!

mama☺︎

みなさんありがとうございます!
グーンとメリーズあたり見てみます!