※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
妊娠・出産

生理周期が長い人は予定日を超過しやすい可能性がありますか?周期は28日より長い方が超過されやすいですか?逆に早く出産された方は周期が短かったですか?

40w3dの初マタです!
予定日を超過してるのですが、生理周期が長い人は超過しやすいとの記事をみたのですが、その可能性は高いのでしょうか?
たしかに周期は32日くらいでした🤔

超過された方は、周期は28日より長かったですか?
また、予定日より早く出産された方は、周期は短かったですか?

コメント

deleted user

38w5dで時間も4時間ほどでしたが、生理周期は32〜36日です🙌

  • くらげ

    くらげ

    4時間😳安産だったんですね!
    周期の長さは関係なさそうですね😂

    • 12月11日
おいも

周期が35から45くらいですが
予定日1週間前に出産しました😊

  • くらげ

    くらげ

    周期の長さは関係ないんですかね😂

    • 12月11日
ママリ

28日でしたが、41w5dで出産しました!🙄

  • くらげ

    くらげ

    周期は関係なさそうですね😂
    正期産のうちに産まれればいいかーと気長に待ちたいと思います笑

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

1人目40w4d
2人目39w3d
生理周期は36~
って感じです🙋‍♀️

  • くらげ

    くらげ

    周期はあまり関係ないんですかね😂

    • 12月11日
みー

周期37日で予定日10日超えでした☺️赤ちゃんは大きくなりすぎたりしなかったのでよかったです

  • くらげ

    くらげ

    そうなんですね😳!
    先週の時点で3300gって言われてて出産がこわいです😂

    • 12月11日