※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8.2kgの娘が使っているメリーズパンツMですが、ムーニーのパンツMを買おうと思っています。太ももが気になるので、サイズ感が心配です。

パンツタイプMムーニーについて

つかまり立ちを未だにしない8.2kg娘ですが
いまメリーズパンツM使用中です。

ムーニーのパンツMをまとめ買いしようと思ってるのですが使っている方大きさどうですか⁇

ちなみに太ももムチムチなのでサイズ感が
心配です💦

コメント

2児♂️の母親

長男がむちむちっこで生後2ヶ月~一歳すぎまでM使ってました。
3ヶ月検診で7キロ後半、、、。パンパース以外はどれも良さげでした🎵

ぴこ

ムーニーMだとおすわりよりつかまり立ちの方が大きいです😊

うちはそれすらサイズアウトしてムーニーL使ってます!
9kgくらいでLにしたのでLでもいいかもしれません🤔

• ぴこ

ぴこ

ちなみに今10kgくらいですがそのくらいの頃は9kg代でムーニーおすわりMだと漏れないけどたっちMだと漏れててLにしたら全く漏れなくなりました👍🏻

• 12月11日
  • ぴこ

ぴこ

ムーニーおすわりMだと漏れないけど小さいと書き忘れました!

• 12月11日
mihana

現在メリーズM使ってます!8.9kgくらいです!
娘が使用した感覚でいうと、ムーニーよりメリーズのほうが太ももまわりはフィット感がありました🙆
当時、ムーニーの小さい方のMつかってましたが股関節のところに隙間が出来てました🤔
息子は12kgでLサイズですが、ムーニーもメリーズもグーンプラスも使用感変わらないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

太ももまわりってメリーズの方が小さめですか⁇💦

• 12月11日
  • mihana

mihana

娘にはムーニーのほうが大きく感じました🙆💦
    でもムーニーのほうが小さいと言われてることが多いので絶対とは言えないです😣
    ここ最近はメリーズオンリーになってるのでつかまり立ちのほうのMサイズは分からないです💦

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

ムーニーよりメリーズの方が大きめで伸びも良いので長く使えました😊股上はムーニーの方が深めなので、細身の子はムーニーの方が合うかもしれません。メリーズは13キロまで、ムーニーは12キロ位まで使えました。

ままり

メリーズmとムーニーm使いました。ムーニーおすわりとメリーズが同じくらいの大きさ、それよりムーニーたっちが大きいです。
体重同じくらいで足むちむちの娘ですがムーニーたっちがぴったりです!漏れたこともありません!