※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

このワンピなんですが、黒の無地なのですが地味になりすぎないようにど…

このワンピなんですが、黒の無地なのですが地味になりすぎないようにどんなコーデしますか?🤔

ちなみに私は23歳、身長163cmの骨格ストレートになります🙇‍♀️普段はあまりスニーカーは履きません!

コメント

ママリ

このワンピースです!

mimi

ファー付いたコートと
ストラップ付きパンプスか
ブーティはどうですか?😊

まゆん

フォーマルにしたいならカラーやラメが入っているちょっと派手目なパンプスとノーカラーコートが似合いそうです😊💕
プラス小物付けてみたり😊
髪型をアップしたりするのも似合うと思います!

カジュアルにしたいならブーティやブーツ、Dr.Martinみたいな革の靴とニットカーディガンとニット帽やキャスケット帽を合わせたら似合いそうだな〜と思います🤔✨
私の好みですが💦

mamiii

私ならケーブル編みのカーディガンに下はレギンス、ローファーパンプス履きます😎

ママリ

まとめてですみません!
お三方ともありがとうございました🥰頭の中でコーディネート組んでみたのですがどれも可愛いですね✨参考にさせていただきます💓