※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
家族・旦那

子供みるのがしんどいというと旦那が決まって『じゃあ、◯◯が働いて俺が…

子供みるのがしんどいというと旦那が決まって
『じゃあ、◯◯が働いて俺が家のことやるから』
と言う。
それを言われるとなんだか胸がキューと締め付けられる。

そんなことを言う旦那を皆さんどう思いますか?

コメント

ままり

男性の脳ってそういう人多いって言いますよね!
私たちからしたら共感して欲しいつもりで言ってるのに、解決策出してくるみたいな😅
よろしくって言っちゃいましょ!絶対できないんですから😂

男の人らしい旦那さんだなと思います。男脳ってそういう感じですよね😥

上の方もおっしゃってますが、共感?察して欲しくて言ってるのに解決策ばかり言ってきて最終的にムカついて終わる…みたいな🤦‍♀️

稲穂

なんにも考えてねーんだろな😩と思います💨
そんな単純な話じゃないし、どうせ私に、自分と同じように稼げないって思ってるからこその発言だろうなぁと私だったら解釈します。

🧸

実際やったら絶対できないと思います😑
口だけならなんとでも言えますよね。
実際やってみてからそう言う発言しなよって思います。

元旦那がよく言ってました😅
離婚がチラついてる頃に私、実行しました
「じゃぁ、お前が働いて俺は○○の育児と家事するわー!」っていうので「わかった、次の休みハローワーク行くから子守りして」で後日ハローワーク行って面接して決定して「○日から仕事決まったから仕事1ヶ月後の○日に辞めてね」と言ってここまで動かしておきながら逆ギレ笑
仕事決まったので流れで離婚決意してそのまま就職しました👋🏻😆

いざやれってなったら出来ないんですよね🙂
休みの日1日預けたら家の中散らかり放題で怒鳴りつけました事もあります笑
出来ないなら言うなって話ですよね笑
楽もしてるけど楽ばっかりしてねーわ、アホって感じです🥲💓

トマト大好き❤

皆様、コメントありがとうございました。
男の脳ってそういう風に出来てるんですね。
子供一人で幼稚園に行ってるけどキャパ狭くてしんどくなって甘えてると言われればそれまでなんですが…。
四六時中見てるの本当にしんどいと言ったら毎回このように言ってくる旦那です。
料理一つも作れないくせによく言うわー!!
なので疲れたしんどいアピールして仮病も使ったりします。
そうするとごはん買ってくる?とかゆっくりしてなよとは言ってくれるので😝
これからも仮病は使わせてもらいます。
でも本当に最近ガタが来ててしょっちゅうどっかしら具合悪い…
天罰下ったか😩😩😩