※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elu
お出かけ

新潟市内在住です近くに住む姉夫婦が結婚指輪を購入する場所で悩んでい…

新潟市内在住です

近くに住む姉夫婦が結婚指輪を
購入する場所で悩んでいるそうなのですが
新潟市内、もしくは市内近辺で
品揃えや価格帯、お店の雰囲気、店員さんの対応等
おすすめの場所があれば教えていただきたいです!

コメント

ぽん

アイプリモよかったです!店員さんも丁寧に話を聞いてくれてリーズナブルな物から高価な物など色々見せてくれました☺️

• elu

elu

ネットで調べたら1番に出てきたので私も姉も気になってました👏
    教えていただきありがとうございます!

• 12月11日
かな

販売ではないのですが、アトリエクラムというところにしました!
オーダーメイド、カスタムオーダー(色や形など何種類かの中から選択)、手作りのお店ですが^^
ちなみに私たちはカスタムオーダーで素敵な指輪を作ってもらいました😊

• elu

elu

手作りやカスタムオーダーも特別感があって素敵ですね☺️👏
    教えていただきありがとうございます!
    なんだか自分の事のように楽しくなっちゃって🤣
    アトリエクラム調べてみます🙆‍♀️

• 12月11日
おさき

既出ですが、アイプリモも良かったです。

いろいろ見て周り、ふらっと一真堂に行きました。車でも行けます。

販売員さんがすごく良くて、価格帯はほしいブランドによりますが、たくさんブランドがあって目移りします😆

お店はキレイですし、うちの旦那がどうしてもロイヤルアッシャーが良いというのもあり、それにしましたが二本合わせて20万円行かなかったです。

去年、旦那が重いものを持って指輪を変形させてしまいましたが(ロイヤルアッシャーは鍛造で強いのですが、細いデザインだったので変形してしまいました)、すぐ対応してくれました。

コロナ前や出産前は指輪やアクセサリー磨いてもらいによく通ってました😊

うちの友人はブローチというところが良いと言ってましたよ❗️

良いものが見つかると良いですね❗️

• elu

elu

私もネットで見た時綺麗なお店で入りづらそうなんて思ってましたが店員さんが良い対応してくださるのはいいですよね👏
    ブローチはまだ見たこと無かったので調べてみます🙆‍♀️
    教えていただきありがとうございます🙇‍♂️

• 12月11日
なー

私はブローチさんで購入しました!市内のお店を何軒かまわりましたが、ブローチさんの接客がとても丁寧で、結局最初に行ったブローチさんに戻って購入しました♡
リーズナブルな物も高価な物もあります!そして何よりスタッフさんが私は好きです♡

• elu

elu

いくつか見て結局最初のって間違いないですね🥰
    品物はもちろんですが
    接客や対応も本当に大切だと私も思ってました!
    姉にもいくつか候補を出してみようと思います☺️

• 12月11日
らんらん

一真堂で買いました!ブランドもたくさんあり、一つ一つ丁寧に回りながら説明してくれました。買ったあとも無料の磨きのために何回か行きましたがちゃんと覚えていてくださり、対応も満足してます。結婚式当日にはお手紙とバラの花束もいただきました🌹

• elu

elu

一真堂よく広告で見かけていたので気になっていましたがアフターサービスもきちんとしているのはいいですね🥰
    お手紙とバラ!!とっても素敵ですね🥺🌹✨教えていただきありがとうございます🙇‍♂️

• 12月13日