※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達に出産祝いを送る際、スタバカードとハーゲンダッツギフト券、どちらが喜ばれるでしょうか?過去に嬉しかったプレゼントも教えてください。

友達に出産祝いを送ろうと思うのですが赤ちゃんへのプレゼントの他に友達にもちょっとしたプレゼントとをあげたいなと思ってます!
そこで質問なのですが、スタバカードとハーゲンダッツギフト券だったら皆さんどちらが嬉しいですか🤔??
また今までもらって嬉しかったものがあれば教えてください😊✨

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

私ならスタバカードが嬉しいです☺️💓

もらって嬉しかったのは、ジョンマスターオーガニックのヘアケアセットです☺️
産後はハゲるのと、定期的に美容院行けないので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    たしかにヘアケアセットいいですねー!!!
    今まさに私がほしいくらいハゲ散らがってます😂

• 12月11日
S

ちょっとしたものなら、今だとハンドクリームとか嬉しいですね❣️

スタバカードやハーゲンダッツのギフト券も普段なら嬉しいですが、母乳の質とか気にされる方だと、コーヒーとかアイス控えたりするかもなぁと…
産後まもなくで外出するのも難しかったりしたら、なかなか出番来ないかなぁとか…
ちょっと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ハンドクリームもいいですね✨参考にさせていただきます🤗

• 12月11日