※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3児mama
妊娠・出産

明日退院前診察を受ける予定。赤ちゃんは2500gほどで、36週で安定している。ジンクスとして焼肉、オロナミンC、お迎え棒、スクワットを知っているが、他に何があるか知りたい。

早産で入院してるけど明日退院出来ることになり明日、退院前診察をします!
予想ですが赤ちゃんは2500くらいいってる気がします★
週数も36週入ったし生まれても問題はないと言われているので早くベビーに会いたいしいろいろジンクスを試してみようかなと思っています!
あたしが知ってるのは焼肉、オロナミンC、お迎え棒、スクワットくらいです!
他に何がありますか?

コメント

あゆまま

床拭き、そして階段昇降です(*^^*)

  • ♡3児mama

    ♡3児mama


    コメントありがとうございます(^^)
    床拭き、体勢が効きそうですね!!
    階段はないんですよね(..)

    • 8月1日
  • あゆまま

    あゆまま

    あっ、あとヤンキー座りいいですよ、
    これはお産のとき役に立ちました!
    産道にいいとか(^-^)

    階段なければ踏み台とかでも
    可能ですよ!

    この暑い時期家の中のほうが
    いいですよねほど

    • 8月1日
  • ♡3児mama

    ♡3児mama


    確かに効きそうですね(^^)

    何回くらいやった方がいいとかありますか?(^^)

    家の中で出来るのがいいですね★アパートなので外だと人目が気になってしまいます(^^;

    • 8月1日
  • あゆまま

    あゆまま

    すみません、回数までは(;_q)
    やれるときにやっておいたほうが
    いいですよ(^-^)

    あと出産したらいっときがっつり
    掃除できないんで以前産休入って
    拭き掃除してたんですが
    今回はものすごい暑くてなにも
    したがらないです(;´∀`)
    どうしましょ(^^;

    • 8月2日
けいてぃー♡

こんばんは☆
予定日が近そうです♫

わたしも、切迫で入院してて35wで
退院できました!
土曜日に36wで検診行きましたが
頭も降りてきてて子宮口も1センチで
ベビも2700超えてたので
バンバン動いてます🚶

オロC、お迎え、スクワットは
やってます〜

あとは、床掃除とかですよね✨

元気な赤ちゃん産みましょ♡

  • ♡3児mama

    ♡3児mama


    こんばんは★
    コメントありがとうございます(^^)

    あたしは8月27日が予定日です(^^)
    けいてぃー♡さんはいつですか?(^^)

    あたしは33週から入院していてその時点から変わらず子宮口が二センチ開いています(^^;
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね(*^^*)

    今のところ陣痛は来てないですか?

    • 8月1日
  • けいてぃー♡

    けいてぃー♡

    1日違いです♡8.26です!

    長男の時も、切迫でしたが
    40w1dまで持ちました(・_・;

    今回、ちょっと大きめなので
    早く産みたくて💦

    陣痛は、来てないです!
    月末から、快便だから
    おや?近いかな?とは思ってます!

    • 8月1日
♡3児mama

本当、予定日近いですね!
親近感湧きます(^^)

上の子の時も切迫だったのですね★
それでも40週まで持ったのはすごいですね♪

ちょっと大きめなら早く生まれて欲しくなりますね(^^)
あたしは早く赤ちゃんに会いたいので早く生まれて欲しいです♡

いつ来るか楽しみですね♡
あたしは二人とも破水から始まったので今回も破水だったら気づけるけど陣痛だと気づけないかなって心配です(..)