※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぴ
家族・旦那

私が住んでるところもコロナ感染者過去最多更新されてますが、旦那は年…

私が住んでるところもコロナ感染者過去最多更新されてますが、旦那は年末ゴルフに行きたいと言ってきます😇
昼ごはんもコンビニで買って中では食べず、シャワーも浴びないと。必死のアピール。
ゴルフ場休業してくれないかなーーー

コメント

きなこ⭐︎

そんなに行きたいなら、行ってもいいけど2週間はホテル待機してホテルから出歩かない、誰とも会わないでねって言うのはどうでしょう?

• ぽぴ

ぽぴ

それ言うんですけどねー😅
    会社の送別会も行かせなかったんですけど、欠席したの旦那ぐらいしかいなかったみたいで、会社の人も家族も何故止めないんだって感じです💦

• 12月11日

うちも、9.10.11月とゴルフ行きました😱めっちゃ喧嘩しました。職場の人です。外だから大丈夫とか言って…マスクするよう言いましたがしてないと思われます。レストランは解放しているし、シャワーのみで間隔空けて使ってるから大丈夫と。
行って移したら一生許さないですよね〜。
ゴルフ場休業してほしいです。

• ぽぴ

ぽぴ

うちもなんだかんだ毎月行ってます😓
    うちもコロナでほんと何度もケンカしてます💦何度言っても危機感ないです😓旦那の家族も北海道ですが、感染者増えてるのに旅行行ってるし。性格?土地柄?北海道の方に失礼ですね🙇‍♀️
    会社の部長のお誘いも多いしほんとやめて欲しいです😭

• 12月11日
ママ

子供も小さいのにバカなの?って一蹴してください。

• ぽぴ

ぽぴ

ほんと何度も言ってケンカというか、私が一方的に怒ってます😭
    コロナ怖いのに春の時よりやっぱ慣れが出てきてるので私も前ほど危機感が薄れてるのもいけないんですが💦

• 12月11日
  • ママ

ママ

そういう我が家の旦那は今月結婚式に参列します。一度断ったのですが、挨拶を頼まれててどうしてもと言われて断りきれず、、、
    民間の検査受けて、数日別居予定です。(私と子供は義母宅)
    でも、潜伏期間は2週間だから、ほんとは数日じゃなくて、2週間別居したいです。

• 12月11日
  • ぽぴ

ぽぴ

挨拶となると親しい方なのですね!
    挙式される方もコロナで大変でしょうね。
    検査、別居すごいです!!民間の検査はたぶん保健所に疑いの連絡をしてからでは無いと受けれないと思います。たぶん、私の市では。

過去最多や近くでも感染者発生してるのでまた旦那と話し合います😅

• 12月11日
  • ママ

ママ

本音は、延期してくれよって夫婦で思ってます。旦那の部下で入社前から研修?みたいので世話してた人なんですよね。
    民間の検査は誰でも受けれると思いますよ。ただ、陽性反応でたら、保健所に連絡してまた病院で検査しなきゃですが。
    旦那さん、延期してくれるといいですね。

• 12月11日