※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠7週3日で出血あり、心拍未確認。来週検診で確認できず、不安。排卵日不明でも諦めず、信じて頑張りたい。

妊娠7週3日です。今朝出血があり朝イチで病院へ行ってきました。まだ赤ちゃんが確認できませんでした。もう心拍確認する時期なのに。来週妊娠3ヶ月になります。来週月曜日検診に行って確認出来なければ残念ですが、と伝えられてしまいました。もうダメなんでしょうか?排卵日は正確には分かっていません。でも諦めたくない!!やっとの思いで授かった子だから。たくさん涙は出るけど、我が子を信じてます👶🏻一緒に頑張ろうね。

コメント

へも

私も今日出血があり、お昼頃受診します😢排卵日からだと6w後半なので、そろそろ赤ちゃん見えてもいい頃なんですが3日前は卵黄嚢とこれかなー?ってくらいの胎芽しか見えなかったので、とてもヒヤヒヤしてます😞期待1割、覚悟9割って感じです。。😭お互い赤ちゃん育ちますように😭✨✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お互い大切に大切にお腹の中で育てたいですね😢💓

    • 12月11日
あや

排卵日が確定じゃ無いなら
希望あると思います!

私も上の子は8wでわかりました☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ホントですか😭😭不安で不安でたまりません。

    • 12月11日
deleted user

排卵確実じゃないならまだ諦めるのは早いですよ😊
娘も生理から数えると7wだけど胎嚢も見えなくて、残念かもと言われてましたが大幅に排卵がズレていて次の週に小さな胎嚢が見えて今では4歳です💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お腹をさすって頑張れ、頑張れと何度も声をかけてしまいます☺️娘さんもう4歳!娘さんのように元気に生まれてきて欲しいです😢

    • 12月11日
deleted user

確実じゃないなら希望は
あると思います!😊
確認できないとはまだ胎嚢も
みえないってことですか?😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    胎嚢は見えています。赤ちゃんが確認出来なくて😢

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね 🥲
    こればっかしは赤ちゃんを
    信じるしかないですね 😭

    • 12月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい😢諦めるのはまだ早いので信じて待ちます!!

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

わたしも排卵日がだいぶずれていたようで、胎嚢はみえましたが赤ちゃんが見えずドキドキしていました。
育ちも遅いなどといわれて不安が募りましたが2週間後の検査でしっかり心拍を確認できましたよ!
赤ちゃん信じてあげてください😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😔信じて待ちます。

    • 12月11日
アル

私は5週で胎嚢と卵黄囊確認出来ました、そろそろ心拍が確認出来そうだねって所で多量の出血があり切迫流産です妊娠継続出来るかは現状五分五分です。お互い我が子を信じましょう!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    切迫流産でも可能性はあるんですか?

    • 12月11日
  • アル

    アル

    切迫流産だと五分五分ですが、(詳しくは調べて下さい🙇‍♂️)可能性はあります。

    • 12月11日