※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日周辺に2回セックスして1年経つが妊娠せず、旦那は1回で2日空けると主張。排卵検査薬や基礎体温を計測しているが、回数を増やさないと妊娠できないと悩んでいます。

セックスレスでも妊娠した方、どのくらいで妊娠しましたか?
1年くらい毎月排卵日周辺に2回ほどしてます
旦那が1回したら、2日は空けないとできないと言い張ります。
排卵検査薬を使い、基礎体温も計ってますが、そんなことよりも回数を増やさないと出来るもんもできませんよね

コメント

deleted user

レスで久しぶりにしたら1回で出来ました笑
びっくりです!

  • ママリ

    ママリ

    すごい👏🏻羨ましいです〜!タイミングバッチリだったんですね!

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タイミングとか気にしなかったんですけど
    たまたま排卵日の次の日でした笑

    • 12月11日
  • ママリ

    ママリ

    羨ましいです🥺

    • 12月11日
みい

私もレスで月に1〜2回でした。妊活を始めて三年経った頃、タイミングを見てもらうために病院に通い始めて二回目のタイミングで授かることができました。レスでもしっかりタイミングが合っていればできると思いますよ(^.^)

  • ママリ

    ママリ

    タイミング合わせてるつもりでも、なかなかできないもんですね😭
    1番は病院で見てもらうことですよね(′・ω・`)

    • 12月11日
  • みい

    みい

    そうなんですよね、、私の場合、思ってた排卵日が完全にずれていたみたいで(笑)

    • 12月11日
  • ママリ

    ママリ

    そういうこともあるんですねー!!
    不妊外来のあるところで診てもらいましたか?

    • 12月11日
な

月1で、3人できました🐥🐥

2人目は1年以上かかりました😣
生理周期が安定していたので、排卵予定日の2日前にして2人女の子で
今回排卵予定日にして妊娠しました🐥

旦那も仕事で疲れてるし、そんな2日に1回なんて無理!って感じです😭😭

  • ママリ

    ママリ

    月一でドンピシャで妊娠できるんですね🥺
    排卵検査薬とか使いましたか?

    3日は空けないとダメで、最近は中折して、そろそろ精神的にしんどいです😭😭

    • 12月11日
  • な

    きっちり28日周期なので、使ってないです!

    2人目の時1年できなかったのも、男の子が欲しくて排卵予定日当日狙って誘っていてできなくて
    女の子でもいいから、子供が欲しい!と思い2日前にしたらできました🐥
    病院で診てもらうのが一番早いみたいですね😣😣

    • 12月11日
  • ママリ

    ママリ

    きっちりなんですねー!!
    私はバラバラでアプリと検査薬ないと不安すぎて💦

    すごいですね〜!やっぱり2日前が妊娠しやすいんですね!

    • 12月11日
ミッフィー

排卵検査薬使って、月イチ狙って毎回私から誘ってました。

  • ママリ

    ママリ

    月一ということは線が出てからも見極めないとですよね。
    私も毎回、私から誘っているのですが、それもまた不満です🙄笑

    • 12月11日
スポンジ

作るぞーってなってからは週1でして2ヶ月目くらいで出来ました、
結構早く出来て自分がびっくりでした😅

  • ママリ

    ママリ

    羨ましいですーー😭😭
    週一だとしても、排卵日狙えたのがすごいですね✨

    • 12月11日
トモヨ

1人目を妊娠してから2人目の妊活を始めるまでの約2年レスでしたm(_ _)m

排卵日付近に3回タイミング取って1周期目に授かりました★

今もずっとレスです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    最低でも3回はタイミング取らないとできる気がしないです😂
    でも、1周期目で妊娠はすごいですね!

    ということはその、3回が最後だったのですね…
    うちも私が排卵日を言わなきゃしないし、妊娠出来たら一生レスな気がします😅

    • 12月11日
るんるん

うちも長女を妊娠してからずっとレスで2年ぶりにしたら1回で妊娠しました😅

  • ママリ

    ママリ

    すごいー👏🏻
    排卵日意識してなくてですか??

    • 12月14日
  • るんるん

    るんるん

    たまたま誘った日がルナルナで排卵日でしたが、まさか1度で妊娠するとは思わず😅
    またそれからレスになってるのでちょうど昨日軽く話し合いした所です😂

    • 12月14日
  • ママリ

    ママリ

    その1回で妊娠は本当に羨ましいです🥺
    元々レスだともう妊娠したらずっとレスになりますよね(′・ω・`)

    • 12月16日