※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

キッチンに手洗い用の洗剤や石鹸は置いてますか?置いてない家庭が多いの…

キッチンに手洗い用の洗剤や石鹸は置いてますか?
置いてない家庭が多いのでしょうか?

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

置いてますよー🙌🏻✨
置いてるのが普通だと思ってました(笑)

まんま

置いてますよーー!👀
料理する前とかご飯食べる前に洗うので😳

はじめてのママリ

置いてます!!😳   

C O C O🕊

置いてますー🌼
ないとソワソワします😂

まめ大福

置いてないです!
なるべく物を置きたくない派なのと、洗面所が近いので洗面所まで洗いに行くか油汚れなどは食器用洗剤で洗ってしまってます😅

チッタン

置いてます❣
子供用にビオレの泡のと、自動で出るミューズのやつと手荒れしたとき用のオイル入りのしっとりするやつをキッチンに置いてます😂
逆にうちは置きすぎですよね(笑)

ママ

置いてます✨肉料理などで手がヌルヌルした時に手をすぐ洗いたいですし、洗ってからじゃないと包丁とかまな板とか触るのが嫌なので💦でも義実家は置いてないです!わざわざ聞いたことないですが、料理中に手を洗わないんでしょうか😓料理の途中で洗面所に手を洗いに行ってるのは見たことないです。

はじめてのママリ

泡ハンドソープ置いてます。
肉を切った時、生ゴミを処理した時、ゴム手袋で茶碗洗いをするので洗い終わった時、ちょこちょこ洗います👍

初めてのママリ🔰

食器用洗剤で自分の手も洗います😂😂