※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36週0日で推定体重2800g。子宮口は未確認。長女は35週6日で2900g、出産時3600g。誤差が気になり、毎日10kgの重さを扱っている。来週の検診で内診を受け、赤ちゃんの位置が気になる。早く生まれたいとの思い。



36w0dで推定2800g... 子宮口はまだわからないけどお腹も下がってる気配なし…


長女は35w6dで推定2900gで36w6d出産3600g..

誤差があるのはわかってるけど誤差酷すぎて今回もビビってます😭

毎日長女を抱っこしてるので10kgを下ろしたり持ち上げたりしてます。。
ハイハイの追いかけっこもしてます。。

歩いてませんが。😑💦笑


来週の検診きっと内診グリグリされますが赤ちゃん下がってなかったら繋がる確率低いですよね??


早く生みたすぎるるるる

コメント

ほのか

私も3人全員誤差ありましたが、3人目は早産なのに、35wで2774もありました😂(笑)推定では34w4d2100でした🤔(笑)

  • ママリ

    ママリ


    500g以上誤差あるなら測る意味ある!?とか思っちゃいますよね😂😂

    • 12月10日
  • ほのか

    ほのか

    早産だし2100か、、ありえるなっておもったけどやっぱりでかいんかーい!ってなりました。(笑)
    予定日までお腹にいたら多分4000超えますね。(笑)

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    上のお子さんたちも大きかったですか??

    超えます…笑笑
    病院の方針で大きそうだから促進剤ということはしないと言われ、陣痛があるけど出てこなかったら帝王切開になるらしく、ビビり倒してます笑

    • 12月10日
  • ほのか

    ほのか

    はい!(笑)
    1人目37w1d.2600⇒2914
    2人目37w3d.2600⇒3134
    3人目35w0d.2100⇒2774
    です!(笑)

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ


    びっくりする大きさじゃないですけど
    誤差!!!って感じですね。笑笑

    特に1番下の子…
    そんな参考にならないと思ってもやっぱり気にしちゃいますよね😅

    • 12月10日
  • ほのか

    ほのか

    早産で2100って産まれたらまずいでしょ!ってなって頑張って陣痛耐えて張りどめ耐えたのに、、生まれてみたら2774もあってえ、、、?ってなりました。(笑)

    • 12月11日