※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

両親、祖母の誕生日が近いのでプレゼントあげるのですが何がいいでしょ…

両親、祖母の誕生日が近いのでプレゼントあげるのですが何がいいでしょう、、ネタつきました😂💦
両親は40代前半です🪅おばあちゃんは60代です☺️
母は専業主婦なのでキッチン雑貨がいいのかなぁとおもいましたが箸やマグカップなど一種類で揃えるくらいのこだわりようで難しいです、、、。
父はバリキャリでスーツは腐るほど持ってますし
財布や小物系もとても私が買えるような値段ものではないのでやめました😭こちらもカタログギフトで、お肉や美味しいものを選んでもらおうかな?と思ってます💦
旅行やレストラン、いいかなって思ってたのにコロナなので行けないですし、両親も行きたくないと言ってます😭

ここまできたら全員カタログギフトでいいかなって思うんですが、ご両親やおばあちゃんにカタログギフトあげたことありますか??

コメント

K

40代前半ですが、昨年の誕生日に友人からルルドのマッサージクッションいただいて重宝しています。
お返しに友人(40代)の誕生日にOMRONのエアマッサージャ-をプレゼントしたら喜んでいましたよ。

ご参考までに

• ままり

ままり

ありがとうございますー!😊
    実はあげたことあるんです、、、🥺
    しかもマッサージチェアが父用、母用でそれぞれ家にありまして💦小型のものは使わないようでほったらかしにされてます😱😱
    おばあちゃんに検討してみますが圧強くて死なないかな😂って1人で考えてました🤣🤣
    OMRONのものですね!初めて拝見しましたがナチュラルでいいですね❤️!調べてみます!

• 12月10日
  • K

K

マッサージチェアまでプレゼントしてしまわれたなら必要無さそうですね💦💦

個人的にはAmazon echo dotとか欲しいなと思いますが、お持ちかも知れませんね💦

• 12月10日