※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ringo🍎
妊活

生理予定日まで1週間。胸の張りや吹き出物が少なく、妊娠の兆候か気になる。妊娠前の兆候は?

生理予定日まであと1週間です。
ソワソワ発動し始めました。
夕飯直後に胃に違和感あり、やや気持ち悪くて横になっています、、、
いつもない事が起こると、妊娠してる???
と結びつけて考えてしまいます😅

妊娠発覚前の兆候って、みなさんはどんなものがありましたか?

いつも生理前に胸が張るのですが、
今回は排卵時期に胸が張ったっきり、あまり張りがありません。
あと、吹き出物も少ないような、、、

と、妊娠に結びつけて考える毎日です!

コメント

さり

生理一週間前はまだ兆候なかったですね!
5wから悪阻があったのでやはり生理予定日後だったのかな?と思ってます

私も生理予定日まであと5日です!
今ところ兆候としては高温期なのに
オリモノが減らず とろみがあって多いですね!

お互いワクワクしながら待ちましょう😍

  • ringo🍎

    ringo🍎

    ありがとうございます!
    気持ち悪いのはやはり考えすぎかと思っています笑
    ワクワクドキドキして待ちます💓

    • 12月10日
  • さり

    さり

    あたしも最近胸焼けしててそれをつわり?とソワソワしてます笑
    早すぎますね😂😂😂

    • 12月10日
  • ringo🍎

    ringo🍎

    私も勘違いを日々繰り返しています笑

    • 12月10日
NSママ

2人目の時、生理予定日2日くらい前に、普段どんなキツイ匂いも平気やのに外出先のトイレの芳香剤で吐き気しました🤮笑
その時はさすがに、ん?って思いました。
私も2人目ソワソワ期めちゃくちゃありました!

  • ringo🍎

    ringo🍎

    やっぱり匂いに敏感になりますよね💦
    私も1人目はそうでした!
    早く、赤ちゃん来ないかな〜と楽しみにしています!

    • 12月11日
ママリ

私は毎回想像妊娠(笑)でしたね。本当に妊娠してる時はなーんにも症状ありませんでした。

唯一毎回共通していたのが、生理前に乳首が痛くなりますが、普段は生理前日には一旦治ります。ですが妊娠していた際には乳首痛がずーっと治らず、つわりが治るまで続いていました。

なので生理予定日過ぎても乳首痛があれば、もしや!?と思っていました。

  • ringo🍎

    ringo🍎

    私も想像力豊かになっております笑
    いつもの生理前症状と違うことあったら期待しますよね!
    今週末はクリスマスパーティーするので、気が紛れそうです😄

    • 12月11日