※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で臨月になります🤰2日前からお通じがいつもより良いです😅いつも1日1…

明日で臨月になります🤰
2日前からお通じがいつもより良いです😅
いつも1日1回なんですが2日前から1日2回になってます。かたくもないし、するっと出てきてくれます笑笑
35週入った頃に切迫気味と言われて36週から産まれても大丈夫と言われましたが
お通じがかなり良くなってその何週間後に出産!とかって関係ないですかね(笑)

コメント

ここ

私は上の子2人とも陣痛がきた1週間前辺りからお通じがいきなり良くなった記憶があります!

ままり

臨月入った頃からめちゃくちゃ快便になりました!!
37週の検診では赤ちゃん下がってきてると言われてたので出産が少しずつ近づいてるんだと思いますよ😳💗

ちなみに38w5dでの出産でした!