※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Livi
ココロ・悩み

昨日から稽留流産のお話を聞いてもらっていました。前向きに過ごせる気がしています。エコーアルバムにメッセージを書き、必ず帰ってくると信じています。20mmの我が子、冬に会おう。

昨日から稽留流産でのお話聞いてもらってたものです。
いろんなお話して頂いて、とても気分が変わりました。
赤ちゃんとの時間あと4日ですが、
少しは前向きに過ごせる気がします!

しっかり泣いたので笑顔でお別れします。
また次は元気で産まれて来てくれる気がするので、
またお迎え出来る時まで夫婦で支え合います😀

みなさん、ありがとうございます。
それぞれの乗り越え方や貴重で辛い経験を聞かせていただき、
自分はもっと前を向いて赤ちゃんと旦那と向かい合わなければいけないと思いました。

私なりのケジメでエコーアルバムに今回追加するはずだったページにメッセージを書き込んで、このアルバムはまた帰ってきてくれた時に追加していこうと思います。
必ず、この子は帰ってきてくれると信じてるので!!

また、この子が戻ってきてくれたら、
皆さんに感謝の意味を含め、
帰ってきてくれた報告をさせて頂けたらと思います。

10w4dの診察で20mm、9wの大きさで、
心拍停止してしまった我が子。
今度は10wも乗り越えて10month10day。
元気に出ておいでね。冬に会おう!!
ずっと忘れないし、ずっと愛してるよ。

コメント

はじめての

昨日の投稿は見ていませんが、必ず来てくれますよね✨

私もタイミングを見計らってまた来てくれると願っているので、一緒に前向きに頑張りましょう😉

  • Livi

    Livi

    はい!ありがとうございます😭😭

    • 12月10日