shiro
私は同じベットにすれば何もかからないところを選んだのでなにもかかりませんでした
食事も自分の少し分ければかかりませんでした(別途頼むと確か1食1000円くらいだったきがします)
帝王切開ではありませんでしたが
帝王切開になると子連れ入院はNGでした
shiro
私は同じベットにすれば何もかからないところを選んだのでなにもかかりませんでした
食事も自分の少し分ければかかりませんでした(別途頼むと確か1食1000円くらいだったきがします)
帝王切開ではありませんでしたが
帝王切開になると子連れ入院はNGでした
「出産時」に関する質問
1人目妊娠した時にコープたすけあいに加入し、出産時の裂傷で保険がおりて解約したんですが、2人目妊娠した時再度同じ保険に加入できますか? 他に妊娠中の保険でオススメありますか?😖
香川県の高松や高松より東の出産施設で、出産時に動画撮影可能なところをご存知でしょうか? また、フリースタイル(分娩台以外で産みたい)で出産可能なところも知りたいです。 高松市民病院は動画撮影もフリースタイル出…
出産時、我こそが暴れ狂った妊婦NO.1だ!という方いますか?仲間を見つけて安心したいです。笑 昨日、第二子を普通分娩で出産しました👶 1人目のときは陣痛中も叫ぶというより静かに唸る いざ出すとき声は出ましたが…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント