※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめきち
妊娠・出産

出産時に上の子と一緒に入院された方いらっしゃいますか?①病院によって…

出産時に上の子と一緒に入院された方いらっしゃいますか?

①病院によって差はあると思いますが分娩費用+上の子の食事代や宿泊費などどのくらいプラスでかかりましたか?

②もし帝王切開になった場合、入院中、上の子と生まればかりの赤ちゃんのお世話は可能でしたか?(前回が経腟分娩だったため帝王切開の産後が想像できないのでお聞きしたいです)

コメント

shiro

私は同じベットにすれば何もかからないところを選んだのでなにもかかりませんでした
食事も自分の少し分ければかかりませんでした(別途頼むと確か1食1000円くらいだったきがします)

帝王切開ではありませんでしたが
帝王切開になると子連れ入院はNGでした