※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりがつらく、薬の効果を感じない13週の第二子妊娠中。一人目の時より長引き、気持ちが落ち込む。終わりはいつ頃でしょうか?

いつ頃つわり終わりましたか?いま第二子妊娠中で13週です。吐きづわりや涎づわりが酷く、病院で半夏厚朴湯とプリンペランを処方してもらいましたがあまり効果を感じません😭一人目のときはもうつわりが落ち着いていた頃なのですが、今回はなかなか終わりが見えず気持ちが負けそうです🥲人それぞれだとは思いますが、ぜひ参考にさせて下さい😭✨

コメント

ママリ

14週で少し落ち着きはじめて
15週半ばで終わりましたっ😆

早く落ち着きますように✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    もう少しで落ち着くと信じて頑張ります😭✨

• 12月10日
ままり

私は16〜17週で落ち着いてきて20週の頃には元気でした😎🤟💕💕
本当に毎日がしんどくて最後の方なんてずっと泣いてました。笑

あと少しで終わると信じて…🙏🙏
頑張ってください!!!

• ママリ

ママリ

私も泣きそうです😢でももう少しでつわりが終わると信じて頑張ります😭✨

• 12月10日
SUN&MOON

ついこの前落ち着きました!
よだれつわりでしたが出なくなりました!

• ママリ

ママリ

つわりお疲れ様でした😭私も早くよだれが出ない生活がしたいです😂もう少し頑張ります✨

• 12月10日
ままり

14週で強さが弱まり、16週でややよだれ悪阻が復活、現在完全につわりがなくなったわけではないけれど良くなってきた…くらいです😭
悪阻がない状態がどんな感じだったかもう思い出せない💦
1人目の時は13週で悪阻なくなってたので、本当想定外です😫
過度に期待しすぎず、でもだんだんと良くなることを祈って、日々乗り越えましょう😭😭

• ママリ

ママリ

はやくつわりがどんなだったか思い出せない生活がしたいです😭もう少しで終わると信じて頑張って乗り越えます😭✨

• 12月10日
kaaa

13週半ばで終わりました😀

• ママリ

ママリ

つわりお疲れ様でした!私ももう少しでつわりが落ち着くと信じて頑張ります😭✨

• 12月10日

プリンペラン服用中です💦
少し楽になりましたがまだ吐き気あります😣ピークは過ぎたと感じているので年内には落ち着くと信じてます🥺
私は一人目ほとんどなかったので辛いです😂
早く終わりたいですね😩

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️週数もプリンペランも同じですね✨私も年内には落ち着いてほしいです😭
    もう少しでつわりが終わると信じて頑張りましょうね😭😭

• 12月10日

退会ユーザー

お正月には美味しいもの沢山食べられるといいですね😅💗
    頑張りましょう✨

• 12月10日