※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
佳麻子希未代
妊娠・出産

40w3dたちましたが、陣痛はまだ来ていません。お腹が張ってて辛いです。

40w3dたちましたが、陣痛はまだ来ていません。お腹が張ってて辛いです。

コメント

サッチン

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
私も40w6dで出産しました。
40w5dまで音沙汰なしでしたよ。
お腹が張ってお辛いと思いますが、暑い日が続いてますし、ゆっくり休みながら、残り少ないマタニティ生活ゆっくり過ごされて下さい!

メルモ

嘘つくならつくで、キチンと言ってる事合わせないとダメですよ?w

3kidsma-ma

もうそろそろかな〜(^。^)
私も1人目から41週でやっと陣痛きましたが張った時に沢山動いてスクワットして頑張った翌朝早朝に陣痛が来ました!

★チョコチップ★

昨日も同じ投稿見た気が(゜.゜)
大丈夫です!陣痛は必ず来ます!
ウォーキングなり体を動かすと張りに繋がると思いますよ!
頑張って下さい!

佳麻子希未代

予定ですが8月16日が予定日です。

にゃむぴ

わたしは7月26日予定日でしたが今日やっとおしるし→陣痛10分間隔で来ました!40w6dで超過中です!

★チョコチップ★

ん?8月16日が予定日なら、40w3dじゃないですよね?(×_×)

佳麻子希未代

間違えです。8月7日です

★チョコチップ★

それだと今日は、40w1dだと思いますが?ごめんなさいね、こんなことツッコンで…気になったんで(>_<)

私は予定日より5日遅れての出産だったのでまだ焦らなくても大丈夫ですよ!

佳麻子希未代

出産に必要なもものを教えて下さい。

mahanamama

私も28日予定日でしたが、まだ子宮口は1.5センチ、前駆陣痛しかありません😩今日で40w4dです。
お互い早く赤ちゃんに会いたいですね♡
運動とか頑張りましょう!