※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
妊娠・出産

生理が12日遅れてきて、検査薬の結果が微妙で心配。ストレスもあった。線が出ても妊娠していない可能性も。化学流産の可能性もあるかもしれません。

生理予定日から12日遅れて生理がきました!🌼
こんなに遅れたのが初めてでちょっとドキドキでした😳

妊活中ではなく、ゴムでの避妊はしてましたが長男はゴムでの避妊ありで妊娠したのでもしかしたら?と思いながらでした🌱


予定日から何回か検査薬を使ってみましたが、ドゥーテストのみ薄ーく線が出てり出なかったりしました!
他の検査薬は真っ白です!
なので化学流産?とか思ったり😢

あと、先月は色々ありストレスを感じることがありました!
単にストレスとかで生理が遅れたのか、化学流産なのかどっちだったのかな〜とふと思いました🌱

妊娠してなくても線が出たってことは、蒸発線?か化学流産の可能性が高いってことでしょうか?🌼

コメント

はじめてのママリ🔰

蒸発線だと思いますよ😊