※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan♡
サプリ・健康

え、まじか、ってぐらい乾燥やばいんですけど!1人目妊娠してから体は全…

え、まじか、ってぐらい乾燥やばいんですけど!!!
1人目妊娠してから体は全身クリーム塗ってたのでそこまででもないけど、顔と手がやばい!!!!
今は消毒して手洗い何回もやってるせいか、
生きてきた中で1番カピカピしてる手
顔も今までエアコン付けて乾燥するなあ、なんて思ったことなったのにすごい乾燥してるが伝わります
みなさんどんな対策とかケアしてますか?

コメント

すーママ

私も乾燥肌で、とくに手はケアをしないとコマーシャルのようにパックリと割れてしまいます

子供が小さいうちはオムツ替えなどでも頻繁に手を洗うので大変ですよね

ドラッグストアの薬剤師さんに勧められて、ロコベース(チューブのタイプ)を使ってます

夜寝る前に手に塗って百均などでも売ってるナイト手袋をして寝るだけで、日中に塗らなくても改善します!
我が家は冬場、もうロコベースは手放せません

顔は基礎化粧品を変えるか、いつもの基礎化粧品にプラスするものを追加した方が良いと思います

お互い、つらい冬場を乗り切りましょう(^ ^)