※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

自分をくそだと思っているけど、セックスレスでストレスが溜まり浮気を考えている。外国人とのメッセージ交換は楽しいが、結婚や子供について正直に話すべきか悩んでいる。

自分で自分がくそだと思います(笑)
批判いらないです。
くだらない悩みです!

旦那とセックスレスで ストレスすごくて浮気してやろうかと思ってました。
そんな勇気もなく、アプリで世界の人と繋がれるインスタのアプリを見てました。
イタリア人 アメリカ人とかイケメンだなーと(笑)
メッセージのやりとりもできるので、メッセージもきます(笑)今やりとりしてるアメリカ人に
あなたはボーイフレンドがいるか?とか聞かれます(笑)結婚して子供いること正直に話すべきですか??
世界はコロナだし会うことないし、、、と思っているのですが(^^;

コメント

らら

私はそれくらい隠して楽しんでも良いと思ってる派です!笑
ただ、旦那さんにバレた時は自己責任だし、どうなってもしょうがないだけであとはバレずに完全犯罪で済ませればいいかなと🤣

結婚したって息抜きしたいし、旦那さんが相手してくれないなら寂しくなって当たり前ですよね!
バレない程度に楽しんじゃいましょう👍

  • ママリ

    ママリ

    バレないように隠し通します!(笑)
    独身時代みたいにキュンキュンして楽しいので、会う事ないし 少しの間楽しみます♡

    • 12月10日
ベリー

相手も正直に言っているのか分からないし言いたくなければ言わなくてもいいと思います😂

  • ママリ

    ママリ

    確かに そう言われればそうですね!(´- `*)

    • 12月10日
メイ

私も言語学習目的ですが、やり取りしてる外国の男性いますよ😅でも最初に結婚して子どもがいると言った上でやり取りしてるのですごく話しやすいです^_^

  • ママリ

    ママリ

    最初に言わないとダメですよね。タイミング逃してまだ言えてません(T_T)

    • 12月10日
ママリ

グローバルで羨ましい!
自分がくそって!私も最近自分クソだなーて笑

私はたまーにでてくる性欲の為に自分の価値を考えてしまい女としてくだらないことまで想像しちゃって嫌になります。ほんとに。
なのでもう旦那へ求めることはやめちゃいました!

  • ママリ

    ママリ

    元々英語と国際交流好きなので楽しいです(笑)
    今やりとりしてる相手が韓国系のアメリカ人でニューヨークで育ちニューヨークで働いているみたいです。かっこいいし。あ、この人と結婚したかったわ。ニューヨークに住みたかったわ! って思いました(笑)私最低なクソ女です、ほんと(TT)(笑)

    女としてくだらない事って何を考えるんですか?(゜ロ゜)

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    ニューヨーク!いいなぁいいなぁ。世界は広いですよね。
    そんな人と今からでもやり直したい!!笑笑

    女としてくだらないことってのは、ほんとにくだらないんですが。
    性欲が頭の中で支配していて、その事で頭がいっぱいになり常に欲と闘い続けて女としての価値もなく愛されないまま死んでいくのかな。ってくだらないことを考えてた
    くそです。😇

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    ニューヨークいいですよね~。窮屈でポンコツ政治家ジジイばかりの日本から抜け出したいです。
    やり直しできたら♡夢ですね(´- `*)♡♡♡

    全然くだらなくないです!!
    性欲でいっぱいいっぱいなりますよね。愛されないまま死んでいくのか って思うだけですか?!私なんてその先に相手いないかな~って連絡先が頭の中でグルグルです(笑)
    結局 国際交流で我慢してますが(^^;
    ちなみに、アプリはAirtrippってアプリです(笑)

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    割り切った関係の人とか欲しいなーとか思ってますが葛藤中です😅
    安心できる相手ならヒョイヒョイ今ならついていくと思います❤️

    国際アプリ見ました!これは英語ができないとダメそうですか?日本語しか喋れないんです私😂

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    わかります!そういう相手どこにいるんですかね~。いそうなのに探し方わからないし、子持ちって伝えるのも悩みそうですよね。恋してセックスしたら自分磨きも頑張れる気がしますよね!!(クソ女ですみません)

    メッセージのやりとりは自動翻訳してくれるので楽ですよ!
    LINEしよ!みたいになるとLINEもLINE翻訳(LINEの中のやつ)もあるので、自動翻訳してくれるしオススメです(^^)
    コロナで世界的にも海外旅行厳しい状況だし、まず会うことないはずなのでアプリやってみてください!(笑)

    • 12月11日