※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米妊婦
ココロ・悩み

最近イライラややる気不足、物忘れが酷くて、頭にモヤがかかった感じ。どうしたらいいかな。

最近ずーっとモヤモヤしています。
気にならなかった子供の泣き声にもの凄くイライラしたり、やる気が全然起きない、物忘れも酷くなって、なんかずっと頭にモヤがかかったような感じです。

どうしたらいいんだろ

コメント

もちもち

大丈夫ですか?
ママさんは今日もお疲れ様です😊

私も最近になり大きな泣き声やうめき声が気になり始めてしまい、その時は深く深呼吸を数回してます。
とりあえずその場で何かを思って娘と接するのは良くないな、と思い。

物忘れも出産してから酷いです(笑)
酷くなるとネットで見たのでこんなもんかーと諦めてます😂笑

息抜きに子供を預けてお出掛けとか出来ませんか?
たまには人と話したり外を歩いたり育児から離れるのもいい気分転換になりますよね😊❤

• 新米妊婦

新米妊婦

ありがとうございます🙇‍♀️

息子は全然手のかからない親孝行な子です。
    職場も時短勤務にしてもらってるし、とても恵まれた環境なんですけどね…。
    友人や親だってちゃんといるのに、何故だか切羽詰まり気味で💦

平日有給を使って息抜きもさせてもらったんですけど、なんだか楽しくなくて😅
    どうしたんだろってなっちゃってます💦

温かいコメントありがとうございます!
    もう少しゆっくり出来る様に考えみます🙇‍♀️

• 12月10日