※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳が少なくて心配。赤ちゃんが寝てしまうけど、お腹いっぱいなのか、疲れているのか不安。同じ経験の人いますか?

わからない…
母乳が枯渇しかけで、手絞りしたらほんのちょっとしか出ないのに、すわしたらいつのまにか寝てる…これはお腹いっぱい?疲れて寝ちゃってる?大丈夫なのかな?同じ人いませんか?

コメント

はじめてのママリ

一歳ならもう母乳はくわえてるだけになってるかもしれないですね。
食事で栄養取れてるなら母乳は大丈夫ですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません…2か月の下の子なんですw

• 12月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一歳のお子さんかと思いました笑
    何分くらい吸えてますかね?10分ずつ吸えてるようなら大丈夫だと思いますが🙆‍♀️
    もし気になるなら母乳外来行ってみたり、ダスキンとかで体重計レンタルもあるので母乳を飲んだ量を測ってみるといいですよ。

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!なんか枯渇しかかりなのでちょっと心配でしてー
    でも、太り気味だったので笑
    ミルクけっこう出してたんですけど母乳頑張らないと!って思って最近頑張ってます🤣
    ありがとうございます!

• 12月10日