※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たて
妊活

排卵日後から10日間ルトラールを飲んでいます。生理予定日は排卵日から約2週間後ですか?

初歩的なことですみませんが、わからなくなったので教えてください。
排卵日後からルトラールを飲み始めました。10日間飲みます。生理が遅れるとよく聞くのですが、ルトラールを飲んだ場合の生理予定日っていうのは排卵日から約2週間でよいのでしょうか?

コメント

24🌈

ルトラール飲んでるとずれます💦私はルトラール10日間飲み終わってから6日目でいつも生理がきます🙄

• たて

たて

コメントありがとうございます!
    飲み終わってすぐが生理予定日ってことですかね?そこから6日遅れるんですね😂

• 12月10日
  • 24🌈

24🌈

通常は排卵日から14±2で生理予定日ですが
    ルトラール飲むと生理予定日は分からないって感じです。

飲み終わって次の日に生理くる人もいれば、私のように6日目にくる人もいる…
    なので、何周期か飲んでみて自分がルトラール飲み終わってどのくらいで生理くるかの感?ですかね😅

• 12月10日
  • たて

たて

分からないって感じなのですね!ぽかぽかするし、惑わされそうな薬ですね。
    大体何日目という傾向を掴みたいです。
    ありがとうございました😊

• 12月10日